関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

LINE Talk の復元方法(^^) 昨年やりました アプリじゃないので完璧です

--- 2018-05-27 ---


昨年、出ました、めっちゃ高いの!

リンゴです(^^);


因みに、、、

それ買うんだったら?

PC、Kindle、高級なAndroid、オマケな欲しい的周辺機器一式

(^^); 買えますョ

しかも、便利になります


まっ!リンゴは放っといて?

(^^)?

では、ござらんでして、、、


ニャンコ、画面を割っちゃった?

な端末をお餅な方(かた) がネバネバ?

で、不便そうだし、

危ないし(壊れたままだと爆発するかもョ)


で、ございましたので、助言!

天神へ持って行けば交換してくれますョ!


イザ出陣、いざ天神?

な、、、

前に?


ノートPC が有るでは無いか?

さすれば、

iTunes で、バックアップしとくのが良かろうモン(博多弁)


で、早速、iTunes を入れまチて?

認証させて、バックアップ!

念の為、

写真とかバックアップすると容量がカサム物はOFF にして?

iCloud へもバックアップ!しましたョ

???

ってか、

iCloud BackUp 止まってました

(^^);

意味ないし、、、


iCloud=5G 容量ですゾ

それ以上は有料ですゾ

さすれば100G に入れば宜しいですゾ?

ほんと??

(^^)?


契約した人、居ましたョ

後ほど解説!


よぉ〜く考えなくてはイケません

通信速度?

100G を、高々スマホでバックアップ!


寝てる間に出来るでしょうが?

何時まで掛かるとお思いか?

しかも?

お金が勿体無いと思ったら?

契約解除、それ消えます


戻す時も大変ですョ

100G をネットから?

終わるの何時なの?

浦島太郎?


で、、、

スマホにも有るから良いでは無いか?

そんな大漁の釣れたなデータをスマホだけよいの?

そうなの?

だったら最初から消えても良いと言う事なの?

究極的にはそう言う事になりますネ

(^^);

消えても良いなら消しちゃえば?

スッキリするし、、、的な?

消えたら困るので有れば、キチンとPC で保管しましょ


まっ!そこは置いといて?

バックアップも完了しました


暫くすると?

電話で郵送OK らしい!

現在は?

無料じゃなくて、¥2,700-も取られる模様!


落とす人、多いのネ

だって、あの形

どう見たって、落とすでしょ?

フレームレスです

落とすでしょ?

掴むとクリックするのと同じ

は、は、は、?

だから、ストラップ、フレーム付き、も少し大きく持ちやすく?

って言ってたのに、、、


まっそこも置いといて?

帰って来ましたドットコム!


持参すれば、コピーはリンゴちゃんがしてくれます

多分!

(^^)?


ですが、郵送にゃので、自分がコピーして、

返却しないとイケません


持って来ました.com

PC ちゃんから、iTunes バックアップから戻して頂戴.com

(^^)v


はぁ〜い!

普通に全部、戻りました


別にライントーク!って訳ではござらんデス

(^^)

どぉ〜ダ!やっぱり手順は有るのだョ

基本は大切!!!

 

で、、、ごっつ高いアイポンちゃん

その方も?

漏れなくアイポン落としてました

(^^);

PC も不調ながら持ってる様です


新型アイポン、ご自分で!

が基本のノーサポートでございます


ライン大切だから、、、!

あれ程、大切にしていたLINE Talk


どこぞのカキコを見ながら、アプリで実行!

(^^);

まんまと?消えた模様!


そもそも、どこぞの誰が書いたか分からないのを信用するとは?

どこぞの誰が作ったか?も分からない、アプリを信用するとは?

思いませんでした


一応、私も調べましたので、大体、分かります

そして、一回こっきり

自爆したら消えますョ!的な事も親切に?書いていました

 

良いのョ!消えても!

らしいのですが、、、

私も、その方(ほう)がスッキリして良いとは思いましたが、敢えてコメントせず、??

 

基本は大事、一時が万事!

急がばワンコ?

(^^)?

 

そにゃニャなニャンコなお話しでした

犬でたか?

猫でたか?

ノークレームノーリターンでお願いします


なんちゃって?

 

(追記) 後日談

折角、交換しました、新品あいぽん

1週間も経たずに落とチちゃった!

(^^);

だからネ!

その形、落とすから!!!


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ LINE Talk