関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ゾンビアプリ(^^); 3大広告主が元凶なのです、5月のパケット楽天SIM

--- 2018-06-01 ---


お早や過ぎナおはようチャンです

m(_ _)m

寝た、ネタ? (^^);

 

2018-05 楽チンSIM のパケット通信

900M 弱

WinUpdate 中、名人戦も見ましたからネ


でも、このくらい!

端末は、キチンと制限(ブロック) してます

MotoG5Plus


普通に使っても、この程度

2G には到底及ばす

またまた繰越し、2G+2G=4G ネ


---

3大広告主とは?

Google...広告で儲ける側、検索の巨人、アドセンスの元締め

Amazon...ある意味広告主、通販サイト最大手?

DMM...世界のDMM、エロいのネ(^^); 巨人すぎ?


ざっくりと、、、この3つ

このネットのダメさ加減、ウイルスサイトが無くならないのは、ある意味この3つが居るからです


2つは広告主でも有りますので、元凶でも多少意味合いが違ってきます


純粋に元凶は、Google

アドセンスな見返りをやめない限りウイルスサイトも、パケット裏通信も無くなりません


最近は?

表に見せなければ目立たないので完全に裏で通信してます

効率は悪いですが、使われなくなるアプリよりはマシなのネ

(^^);

効率が悪ければ、あとは数打つしか有りません

よって、パケット代が嵩みます

貴方のパケット使って更に収入を得ている訳ね

アプリに組込むだけ!


以前もカキコしましたが、

ちょぉ〜最低は、アルカテルALCATEL IDOL4

APK なる不明なアプリ

アプリの起動ごとに裏通信

これでアプリに起動の許可を与えている様で、止めるとアプリは動きません

普通の手順では当然、止められません

 

次が、アマゾン

広告主でも有りますので、広告代を浮かす事も可能です

アドセンス止めちゃえば良いですからネ


謎のページもこれネ

他と違うのは、クリックしてアマゾンサイトへ行き、何かしら買って貰えれば報酬が発生すると言う事です


仕組みは同じですが、実際はかなり違います

無駄な画像、無駄な広告は出せない様にできますので!


例えば、グルグル、や、so-net 追跡型広告ですが、広告主が変わるでしょ!

アマゾンは変わりません

アマゾンが怪しいサイトに変身しない限りはサイトとしては問題ないです

上記は違いますネ、ウイルスサイトで有ろうが飛んで行きます

 

DMM、日本では知名度が知る人ぞ知る!的な扱いですが、こちらは、敢えて[世界の] と付けましたがホントに世界の広告の大半を握っているかも知れません


広告主です

しかし、エロい系ね(^^);

普通の商売もやっております大手でございますが、やはり、いつの時代でも?

エロスには叶わないのダ(^^)?


ある意味、仕方ないかもネ

(^^);

こちらも広告主なので辞めようと思えば何時でも止められます


特にココは?好きな人には、たまりません!的要素が有るので、広告を出せば出すほど確率的には同じでもリターンが多くなるので儲かる可能性が高くなります


なので、目に触れさせるのは辞められないのネ

2ch はコレね

エロい系は、利用料金も高いので、アドセンス料金も他のと比べても破格です

 

順番で言えば、

別格、DMM

次が、Amazon

最低が、Google

になると思います


グルグルは、広告主では無いので、下請け的なユーザのアドセンス料は簡単に下げてしまいます

例えば、1表示1円(もっと凄く少ないです) としていた広告料を5表示、10表示の回数で単価を切り替えるので、自然と広告数が増えるのです


1ページ1つで良かったサイトが、報酬が少なくなるから、1ページに2つ、3つ、5つ、、、

このso-net みたいに増えすぎて、結局、利用者は呆れ見に来なくなります


例えば、私、テスト期間(アドセンスの仕組みの理解の為に?) には入れていましたが、今現在は、ほぼ入れていません


so-net ブログで言えば、当初から全てOFF です

それでも、これだけの広告が表示されるのです


私のブログに、それだけの価値が有れば見に来てくれるでしょうが、普通は他愛もない事を書いております

それ!

ホントに見に行かないとイケないサイト?

っとなる訳です


結局、新聞、TV、と同じ

一度逃げたら中々元には戻りません


若者の??離れ

よく聞きますが、それホント?


例えば車、それ若い男性がホントに乗りたくなる形?

一般的にはフェラーリカウンタック的な魅力的な車

乗りたくなりますョね


今だと、エコね、ハイブリッドね、トラック?ね

???

ホント申し訳ありませんm(_ _)m

RV、とかイロイロ良さげな表現は使われていますが、乗用車でも、正直、トラックにしか見えない車が殆どです

m(_ _)m

お好きな方にはホントに申し訳ないデス


これ、薄給な若者に買えって言う方が、どうなんですかネ

絶対に有りませんが、

100万円だしたら、残りは国が免除する

って言ったら、何買いますか?


余程の高級車でも持って居なければ、普通に一度は乗ってみたい、ポルシェ、フェラーリ、ってなりませんか?

っと思うのですが如何でしょうか?


こう言う提案的なカキコを見て???

アンケートして見るか?

意外と多いですが、それ意味ないです


政治家さんが良く言うでしょ

仮定の事には、お答え出来ません

アレと同じ!

出来もしないと分かってる事を聞いたとしても、元々購入したいと思っている人は答えません

時間のムダだからです

答えているのは、結局一部の2ch 的な人ネ

それ、総意では有りませんので!

 

何か凄く脱線しましたが、、、


離れたユーザは戻らない

これを良く考えて欲しいです


目先の利益、広告収入、僅か?

大手では莫大ですが、これゼロになっても運営できるので有れば良いですが、困るので有れば程々にして無いと?

結局、困るのは自分ですョ

 

誰も見ないサイト

誰も来ないブログ

使われないアプリ

購入してくれないスマホ


これに幾ら広告を載せても意味ないデスからネ

 

な、、、ちとアドセンスな仕組みのお話しでした

いつか、全部、突破してやります

(^^)?

全部、作り直しちゃうのダ


気宇壮大

ドンキホーテ

ただの???

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ RakutenSIM