関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ビスタくん(^^)? 意外と多そうなので?我こそは?

--- 2018-06-03 ---


意外とネ?

多いのですョ、ビスタくん

Windows VISTA


多分、サポート切れてますョね

(^^)?

気にしない?

 

じつはですネ〜、持って来る人も意外と多いビスタくん

スペックに依っては、動くかも知れません

大体、x64 サポートなビスタくんです


(教えて欲しい事)

Windows x86(32bit)、x64

メモリ搭載、4G ?以上?

デスクトップ、ノートPC

メーカ

型番

分かればグレード

 

イライラ気味で使うより、

サクっ!

な感じで安全な方が良いと思います


ネット見てても、ログイン出来ないし!

してるの?

(^^)? してますか?


通販とかで、気になる商品が有っても買えないし!

買っちゃてるの?

(^^)?


余りに、勇者すぎると酷い目に遭うかもョ

(^^);

 

我こそは?

っと思ったら?

コメントに入れて見て!


それみて、イケそうか、ダメっぽいか判断します

我こそは!

な、感じの勇者を募ってみます


予算は1万円以下

如何でしょうか?

 

アドバイスするだけニャので、

手数料とか取りませんョ

(^^);

ってか、そっちの情報、知らないし、、、

 

未だに使ってる!って事は、それなりに満足してるんでしょうから、アップグレードしようとは思いませんかネ


まっ!

一応、募集します

因みに、コメントへ、イクラちゃんでも、私以外はコメント見れませんので!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ VISTA