関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

払え、払え、でウンザリね(^^); 今度は?年金 ニャのでした

--- 2018-06-13 ---


今度はネ、年金のお支払い?

(^^);

もうアレね、疲れました

(^^);;

既に、限界!

もう無理ネ

(^^);;;

 

お気付きの方も、いらっしゃる?

っと思いますが、、、

お仕事、Change でございます

(^^)?


何故に?

(^^)??

アレです、普通に、期間満了です


速攻で?

でも無いですが、今現在は労働ちゅぅぅぅ〜!

ですが?

お金が降ってくる訳では無し?

(^^)?

降って来るの? この梅雨で?

(^^)??

時給が変わる訳でも無いです

(^^)???


黒の組織とは、一緒に働きたく無いし?

(^^);

いつも、ぺぇ〜ぺぇ〜扱いは?

良いのですが、

さすがに無理ね!


人は小馬鹿にしちゃうけど、

向上心のかけらも無くて、

そんな事も知らないの?


お客さんが困るでしょ?

困れば良いのダ!!!


お客さんの居る職場で、

デッカイ声で叫ぶ人!

(^^);

信じられないでしょうが、ホントの話しデス


チト、おかしいでしょ?

お仕事ですョ?

お金、貰ってるんですョ

困れば良い!って?どう言う事?

(^^);


既に、見放してる業界なので、

戻るつもりもございません


普通の所では、

業界さん程、支給は無いです

まっ、普通は払えませんョね

附帯人員ですから、、、

営業さんみたいに、この人が来たら売上げ、上がったって事は無いので!


でも、事務系な、お仕事の方は、凄く喜んでくれるのです

同じ事をヤっても、

答えの返り方が全く違うのデス


私的には、これ重要!

SE は、本来そう言う系の、お仕事でも有ったのですが、、、

 

まっ!置いといて?

前職からの書類手続が遅い事もありまして?

(^^)?

再就職手当も有りません

(^^);

ゼロ ね、普通にゼロ?

 

ニャので、ほか弁ちゃんネ

(^^);


それにしても、支払いが多いのです

身内、パパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃん?

親戚一同?

そんなに賄えるハズも無いですが、??

(^^)?

払える時は払わないとネ

(^^)??


自分は良いのョ? 人生捨ててるので!

(^^)???

それにしても多いです


さすがに、ウンザリ気味なのです

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Nenkin