関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

リンゴ(^^)?アイポン 患者ゼロ? 感染源か?

--- 2018-06-18 ---


昨日は?

お昼過ぎから、お腹が痛くて大変でした

(^^);

まだ少し痛い感じがします

(^^)?

きっと変な物、食べちゃった?


そろそろ?とっくに?

危険な季節!

保存方法が必要な?食品には注意しましょ

(^^); 反省!


---


多分、今月はじめ頃?

何やら不穏な動き?

(^^)? 忍者か?


殆ど使用しないらしい、win-PC

Windows Defender が警告!

(^^)? 怪しい動き?


駆除したいらしきファイルと共に?

完全駆除には?

再起動?


怪しすぎ???

(^^);

初めて見た、win の警告メッセージ


殆ど標準装備は使いませんので!

(^^);

漏れなく、逆らわず、即再起動

更に、もう一度!


その後、不穏な影は無くなり

(^^)?

謀反も不発に終わった模様?


取り敢えず、様子見です

怪しそうな関係は目視でザックリ

チェックしました

、、、


そして昨日! 別PC、これ又、win10-PC です

どちらも、ver.1709

(^^);

見る事なく分かるのは?

私がインストールからセッティングまでしたからデス


で、、、

別の作業で、アレこれメールを返信しまして

それは解決した模様!


何事も無く?

(^^)?


夕方、リ、リ、リン、お電話です

(^^)?

実際は? そだね!連発

着信音は、そのままネ

(^^);


で、操作とか、知りたい事とか、

長々と?

ご説明!!!

(^^);

最後の最後に?

こんなの出ました?

(^^)?

メッセージ?

(^^)? 忍者か?


警告主は、アビラAvira な模様!

沢山でてて、駆除したそうナ?

(^^)?? 感染?


さすがに危険そうニャので?

時間が有るときに持参して貰う事にしました

(^^);

今まで、使った時間は何だったぁぁぁ?

(^^)???


で、、、

どちらのPC も?

直前に?

(^^)? 忍者?

では、ござらんでして、アイポン接続!


良いのか?リンゴ?

(^^)?


詳しくは?どこで、どう、とか不明です

が、、、

共通基盤はアイポン

(^^)??

ニャンコ無く?


患者ゼロ、感染源?


最近は、ほぼ使用する事の無い!

リンゴのシステム!

(^^)?

見切ったニョで!?

使いませんョ

(^^)


どこが、どう?かも分かりません

が、、、

古い、iOS、怪しいアプリ、

怪しいサイト

怪しいチューブ

怪しい顔の本、、、


沢山、あるので、ご注意を!

アイポンは感染させられ無くても、

繋いだwin は感染させる事は可能!

かも、知れません

(^^);

ご注意を!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ iPhone VirusZero