関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Amazon ちゃんでは無いですが?(^^); Sandisk MicroSD 512G のお話しです

--- 2018-06-23 ---


TEAM は、大丈夫!

ってカキコしてたら思い出しました

(^^);


名を名乗れ?

(^^)?

匿名でお願いします

(^^);


---

昨年の出来事です

怪しい通販サイトでございます

(^^)?

多分、皆さまの一部?の方は?購入してると思います

(^^); アレね


で、、、見ておりましたら?

不穏な影?

(^^)? 鬼平か?

MicroSD でございます


通販価格?

¥2,000-弱?

確か?¥1,700-前後だったと思います


容量と価格がネ?

全部、同じネ

32G-->512G まで各種?

(^^)?

鬼平は?

(^^);

詐欺だろう?

って申しておりましたが?

まっ、いいか?遊んで見るか?

(^^)?

で、、、購入ポチっ!


因みに、ポチっ!する前は?

メーカ、販売先などチェックします

必須ね!

特に初めて店舗の時はネ

(^^)?

で、、、販売店のWeb ページは有りませんでした

まっ、これは個人店てきな場合は無い事も多いです


商品は?

Blue なんちゃら?なメーカでした

USA では、評判は?

良い模様?


で、、、日本進出大セール?

ニャのか?とも思いまして購入しました

(^^);

半信半疑、とはこの事ね?

(^^)? 合ってますョね、国語さま?


で、、、約1ヶ月

怪しい先は?

全部、職場へお届けネ

(^^);

怪しいので!

職場の住所の方が安全です


で、、、開封しました.com

ニャンコ?

Sandisk MicroSD 512G

で、ございます


は、は、は、?

オチは最後に!!!

で、、、まぁ、¥2,000-弱なので、

64G 有ったら許してやるか?

な、、、感じで、認識作業?

(^^)? 512か?

忍者ニャのか?

(^^);

一応、512G になっております、見た目はネ


で、、、フォーマット、データコピー

アレこれ検証!

有る一定の容量から、コピーは出来ても読めません

、、、

コピーも不能

、、、

初期化も不能

、、、

(^^)? 忍者の所業か?

結局、1週間程度検証しまして、

1週間以上経つと初期不良の範疇で無くなります


多分、余裕を持って?

5日目くらいで、取り敢えずのメールを送信

その後も検証継続中!

(^^);

大体、コピーがUSB1 みたいな速度でした

(^^);; 使えない?

でも、容量が512G なら、動画系を1回だけのコピーで良いと思えば、時間が掛かっても良いかなぁ〜

な感じでリトライ、何回も!

(^^);


最後は疲れ果て?

交換希望!

(^^)

そしたらネ

届いた商品の画像をいつ何時までに送りなさい

それ過ぎたら、知らないからネ

(^^);

な無慈悲な返答!


流石に頭に来たので?

付属品が全て無い、USB アダプタ欠品でした

など、、、苦情をメール


ニャンコ?

そんなの付属して無い!

と又、返信メール

(^^)? 開き直りか?


諦めて、その管理してるサイトの管理会社へ直接メールしました

で、、、結局、交換希望は受け入れられず?

返金処理となりました

(^^);


これデスねぇ〜

2Gか8G くらいなら、データコピー出来るのです

容量も多分そのくらい

で、、、

表示の区画だけ細工して作っているのネ

(^^);

いわゆる偽物、偽造品です

で、、、

普通は、チェックしないでしょ?

私みたいに!

(^^)?

で、、、期限が過ぎて?

何寝入り?

な、商売方法でございます

(^^);

凄く悪質!!!

 

オチね、LOST と同じで最初に見た時点で分かってました

(^^)

Sandisk MicroSD

昨年、後半に出した新製品!

400G が新型ガンダムなのでした

 

皆様は?ご注意下さい

未だに詐欺行為を継続中です


管理元も日本じゃ無いので、

詐欺行為、偽造行為自体の意味が分かっていない様です


刑事罰の対象です

お金を返せば良い!

とは違いますので、いつか逮捕されますョ


管理元は?

ほう助に当たります

(^^)?

 

チャン、ちゃん

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Sandisk