関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その19、赤信号を待つ車(^^)? GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-06-30 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


じゅげむ、寿限無


---

サッカー、決勝進出?ですか

一応、おめでとチャンね

(^^)

見てないので良く知らないのですが?

後半、どの位の時間か分かりませんが?

あれ、ヤッてたの?

(^^)?

パス回し?

(^^);

まっ、良いのでは?


私、スポーツ系は見るのも好きですが、、、

サッカーはイマイチ、JP 版です

(^^);

イタリア、セリエA、見た事ありますか?

凄く面白いですョ

最近は見れませんが、、、

(^^)?

勝つ為の競技か、見てる人を含め競技を見せる為のモノか?

の違いだと思います

(^^)??

簡単に言えば?

勝てば良いって事では無いです

目的は?

競技では無く、勝つのが目的?


まっ、置いといて?


---

と、、、ある日の帰宅です

これも意外と多い物件?です

(^^)?


横断歩道を通っております

いつかは、捕まる赤信号!

(^^)?


まっ、普通、止まりますョね

(^^)?

勇者でなければ?

(^^);

いまどきな人か?


で、、、止まっていると?

(^^)? アレっ?


いつもだったら跳ねられそうな、物体が?

止まっていますョ?

(^^)?? ニャぜに?


良く分からないので、危険ニャのか?

AI 発動?

周りをキョロキョロ?

(^^)??? 何も無し!


で、、、運転手さんは、

こっちをジっ!と見てますョ?

(^^)?


は、は、は、?

通りませんョ!

信号は?

(^^)?

とっくに、赤です


アナタは?右折、曲がれな矢印信号でしょ?

(^^)?

違いも知らニャいのか?


(^^)

多分ね、いつも信号も見ずに渡っているのネ


こっちの信号も見えるハズですが、、、?

結構、止まっていましたョ

(^^);

後続車が、大迷惑!!!

 

ダメだニャ、これは?

たまたま、渡りそうだと思って急停車

的な感じじゃ無いです


本当に、ただ渡るのを待っています

(^^)?

赤ニャので!

渡りませんョ

 

良いのか、これで?

(^^)?

それで、イイのだ!!!

(^^);


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO