関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その11、バックオーライ?

--- 2018-06-20 ---


アレね? 食べて、すぐに寝ると、どぉ〜して牛さん?

(^^)?

寝るニャら(=^^=)?

ニャンコでも良かろうもん(博多弁)?

まっ、置いといて?


---

と、、、ある日の帰宅途上

いつものコース

大きい道路に、歩道です


脇道から? 黒い影?

(^^)? 鬼平か?


軽ですョ

軽が、脇道からバックでこちらに来てますョ?

(^^)? ニャぜに?


もしかして?上級者?

(^^)?

運転しづらいと思います

(^^)??

やっぱり、忍者か?


で、、、トボとぼと?接近中?

で、、、運転手さんと?

目が合いました!

(^^)?

AI OK、レッツゴー?


き、き、き、?

ハンドル、へんてこ向きで、

車に手を付かないと止まれない状況!


踏ん張りまくって、

足、手、が、チト?

い、て、て、? な接近遭遇!

(^^)?

近接戦闘? 全開でした


危なかったぁぁぁ〜

(^^);

まさかネ、スピード付けて爆進すると?

思っても居なかったので、

AI 完全、許可状態でした!


漏れなく、その車

歩道全てを塞いで通行不能

(^^)?


ってか、

通勤時間帯に出れるハズも有りません

交通量が違うので!!!


さすがに、車道への迂回も危険!

ずっと、待ってる歩行者ね

(^^)???


暫くすると?

親切なドライバさんが、歩道の渋滞を見て

止まってくれました

m(_ _)m


更に、ニャンコ?

その車、二車線の向こうまで?

一気に突撃?

(^^)?

特攻隊か?


もう駄目ね

こう言う人には近づかないのが一番です


止まっていても、危険かも!

止まってくれてる車に

突撃される?かも?知れません


お、そ、る、べ、し、?

バックオーライ

目線でお互いに確認?


良いのかコレで?

(^^)?

ソレでいいのだ!

 

 

--- 2018-07-14 ---

事例11の番号がだっぶってましたネ

(^^); アレっ!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO