関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

無料でゲット?(^^) ビンボ〜にゃので、1年に1度のお楽しみ GANE 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-03 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


あり得ない?


---

ビンボ〜にゃのに

こう言うのばっかり買うので貧乏なのです

(^^); 反省!


一応ですネ

アレですョ

実体はナイショですが、ポイント的な無料でごJAL

(^^);


1年に1回の、お楽しみなのです

で、、、

2年前?

購入したいと思っておりました商品が有りまして?

(^^);

あり得ない!!!

(^^)?

価格もそうですが、マトモに動作する模様?

(^^);;

あり得ないです

(^^);;;

恐るべし? ラオウの故国?

 

凄く怪しい商品なので、職場へ送付!?

(^^)?

いつもの事ね


もしも?ですョ

もしも、満足行く商品だったら?

(^^)?

追記します


忘れた振りしてたら?

(^^)?

聞かないで下ちゃい

(^^);

見なかった事にして頂けると助かります

(^^);;

余計に貧乏が身に沁みますので!!!

(@ @)?

今週? 届く予定です

乞うご期待?

 

 

--- 2018-07-13 ---

 

敢え無く撃沈!!!

(> <)

珍しく?返品作業となりました


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Amazon