関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ダビンチ DaVinci (^^)? プロジェクト名?

--- 2018-06-12 ---


チャリ通勤

通勤電車も同じでしょうが、、、

何、考えてます?


今日朝イチ、ヤらなきゃ仕事?とか、

仕事の後の事?とか、

イロイロね

(^^)?

 

意外と時間があるので、物思いにふける?

っと言うか、

暴走的な想定をしております

(^^)??

 

もしも、ダビンチなる人が、存在しなかった、っとしたら?

モナリザ

あの人ね

凄い人ね

(^^)?


でもアレが、お仕事みたいなプロジェクトの塊りだったら?どうですか?


何か、解明した気になりませんか?

(^^)???


絵が上手

空を飛ぶ?

算数、得意?

他にも沢山!


そぉ〜ニャのか?

そぉ〜かもネ

そぉ〜なのダ!


そだね、三段活用?

(^^); 違ってますネ、国語の先生さま?


もしも、そうだとすると?

納得いきませんか?


そこまで出来るか?

な、、、

天才は居ないとは思いませんが、

もしも、

あそこまで凄いのだったら?

も少し、未来に影響のある物


例えば、電気

電話、街頭、車のライト

なんだろ?


飛行機は違いますョね

数学も、何かあるの?


う〜ん、何だろう?

この人、器用上手?

でも無さそうだし、

確かに凄いのかも知れませんけど、結局、有名なのは絵だけ?ですか

映画も宗教系な謎ナゾ的なのも有りますネ


この人、不思議?

 


な、、、感じで、いつも通勤しています

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ DaVinci