関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

サッカー

--- 2018-07-03 ---

 

先日のパス回し


これが全てなのだと思います

 

 

--- 2018-07-15 ---

 

これ、どこかで話題になってる様ですネ

(^^)?

別に、このブログのカキコではございません

っと思いますが、、、

 

(趣旨)

この前にセリエA のカキコもしました

何故、最後の最後で負けるのか?

 

勝つ為の努力をしていないからです

勝つ為にパス回しが有効な作戦だったのは?

 

昭和な時代の名残り

時代錯誤でございます

 

例えば、羽生さん

好きな戦型、勝てる形も既に持っているかも知れません

ですが、

新たな戦型で挑まれたら、

ご自分で納得するまで指しているのだと思います

 

こう言う思考が、

最後の最後に出てくるのだと思いますけどネ

(^^);

JP サッカー、盛り上がりません

???

商売上は、そうですネ

 

では、プロ野球は、どうですか?

(^^)?

そうです、ファンと言うなら、競技場へ行かないと?

クチだけファンでは、良い選手は育ちませんョ

 

どの業界も同じです

都会の方だけでも無いのでしょうが、

私個人的な意見では?

 

昭和な時代の人が今を作り

平成の人は時代が悪いと嘆くだけ

 

昭和な人は、お金を沢山持っています

平成の人は、お金が無いと言って何でもかんでも無料であるにも関わらず苦情だけ言いたい放題

 

結局、交わらない世代ですが、

本当にそうなのでしょうか?

 

昭和な人が今を作り

平成の人が駄目だと嘆き

昭和の人が今を壊しているのだと思います

 

来年は、新元号です

新たな人類がヤって来るのか、

このまま滅びるのかは分かりません

が、、、

今、現存してる世代の人では何も解決しないと思います

 

次の世代か、又、その次か?

かなり先のお話しです

 

とは云え、

今、折角生きてる訳ですからネ

楽しく生きなきゃ!

 

頑張れる所までガンバって、後は、終わり!

で、考える、っと言いましょうか、

余り先の事は考えず、楽しい事だけ考えて生きて行こう

 

そう思ったら、少し気楽に生きて行けます

 

っと、かなり脱線してしまいました

(^^); 反省!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/