関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ブラウザで困ってませんか?Fire タブレット、Android7、HabitBrowser のご紹介

--- 2018-07-19 ---

 

Habit も変かもです

ブログの更新用にと思いましたが?

ムリっぽい?

(^^)?

同じカキコが2つ有りましたネ

削除しました

ブックマークな方、ゴメンなちゃい

m(_ _)m

 

 

--- 2018-07-17 ---

怪しい新型GUNDAM は?

ビミョ〜な動作が有りまして?

MotoG5Plus では使い辛い事も多いのです

(^^)?

怪しい動きは?

(^^)?

忍者か?

(^^);

普通に、Firefox です

ここ、もう駄目かも知れません

は?又いつか?、置いといて?

 

で、、、仕方ないので、古いのですが、

HabitBrowser

で、ございます

 

こちらは、Amazon Tablet Kindle にも入れてます

(^^)?

入れ方は?まっ、置いといて?

 

で、、、軽いです

ブックマークを使わなければ広告なし

(^^)?

こう言う常駐?常時、使用するアプリにネ

広告入れる!

とは、何事か?

(^^);

黒の組織の模倣です

まっ置いといて?

 

で、、、設定は細かくて好きな人には良いですが、

余りに細かすぎて面倒ニャのです

しかも、

設定の分類が、外国仕様は良く分かりません

 

同じ様な項目が沢山あるでしょ

そして、

分類が違ったりするのョね

で、、、

設定を探すのが大変なのです

 

長くなっても良いので、

設定は、

自分のジャンルでは無くて、

一覧でダラァ〜な感じの方が探しやすいです

 

まっ、こう言う所も黒の組織でございます

仕方なし!

 

ブックマークは、Dropbox を使って下さい

これで、ほぼ完璧です

多分、アプリの一覧紹介で、ちと詳し目に書いてたと思いますル?

(^^)?

 

もしも見つけられなかった、書いてる内容は意味不明?

(^^)?

が、ございましたらコメントへ

も少し、分かりやすく頑張ってください書いてみます

 

な、、、感じで、Android7、FireHD、でも動作可能なアプリのご紹介でした

 

因みに、

JP バージョンは、日本の方が翻訳してると思います

本体へ行けば、

EN バージョンが有るかもです!

 

直接ダウンロードのアプリのは十分注意して下さい

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ HabitBrowser