関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ドンキが勝手に顔認証?(^^)? 終わったニャ!ペリカン文書

--- 2018-08-15 ---

 

その名の通り!

(^^);

ドン・キホーテ

 

AI でも無い、AI と称する怪しいシステムで、

顔認証システム

そして、、、色んな物が出て来る模様!

 

は、は、は、?

(^^)

終わったニャ

 

以前もカキコしましたが、似たシステムは既に沢山存在します

 

ペリカン文書

 

あっ!これだ?

(^^)?

ちと怪しいインナー類

(^^);

買ってみる?

 

購入後、

関連会社、その情報、買った先から、あちこちメール受信

 

嫌らしい下着、いかが?

(^^)?

のべつ幕なし、スマホに表示!

(^^);

電車から?

お友達から?

横目でチラリ?

(^^);;

そんな趣味が有ったんだ!

 

---

不倫ちゃん?

(^^)?

内緒のデートでブラブラと?

(^^);

彼女にいかが? このネックレス?

 

ママちゃん、ホントの彼女?

(^^)?

誰、彼女って?

 

---

ベッドが欲しいのネ

大きいなの!

(^^)?

こんなベッドも有りますョ?

(^^);

そんなベッド、どこに有る?

 

---

この人ね、凄く清楚な感じで可愛いでしょ?

(^^)?

駄菓子かし、

中身は、こうョ! こんなエロ器具付けてるョ

by.SNS

 

リークしたのは、サーバ管理者!

(^^)

 

---

ビールでも飲んじゃうか?

(^^)?

あのビールって? 中古品?

(^^);

先日の宴会でも出てたかな?

(^^)?

定価は? 差額は? どこ行った?

しかもソレ、消費期限は?

そもそも飲んでも大丈夫?

(^^)

 

---

リカちゃん人形、かわいいのョね

(^^)?

男性ちゃん!

(^^);

あの堅物ちゃん、そんな趣味が有ったのか?

それとも隠し子?

(^^)

 

---

AI なんて存在しません

英ちゃんも、お米ちゃんも大変なのョ

(^^);

一旦ね、プライバシーを侵害されたら、

もう、あとには戻れません!

 

あなたの下着、全公開!

(^^)

これが国際化?

グローバルなのョ!!!

 

2度と行くこと有りません

近くにも寄りません

意外と電波は届くのです

 

---

も少し事例を!

(^^)

 

ブランドに固めたあのお方?

(^^)?

中古なんだ!

(^^)?

何か悪い?

(^^);

いえいえリサイクルは良いとは思いますけどネ

いつもの言動と、ちと違う?

 

---

お米なメッカなDV 模様!

(^^)?

探さなくても、あそこにいるぞ?

(^^);

見つかちゃった!

(> <)

漏れなく、アザも頂きました

 

---

かわいいな? あの娘!

(^^)?

この辺に住んでるョ!

(^^);

後日、普通にストーカー?

被害な模様?

(> <)

 

---

見える画面の情報かもね

見てる訳でも無いですが、見えるのネ

 

エロ下着、誤タップかもネ

エロエロ コーナー、その前を通過しただけ?

(^^)?

見えてる情報だけでは、

そんなシチュエーションとか分かりません

(^^);

ただ、あなたがエロ好きに見えるだけ!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ DONKI