関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アホガール(^^) Amazon Video

--- 2018-08-19 ---

 

アニメです

1個が10分ちょい

更に、短編が複数です

(^^)

4コマ漫画な感じです

 

普通にネ

(^^)

大爆笑でした!!!

 

まっ、見て下ちゃい

オススメです

 

---

で、、、最近ですネ

ちょいと身近な話題も有って?

TV がついてたりする訳です

で、、、

見るでしょ!

(^^)?

 

えぇ〜とデスね、アレですョ!

あの弁護士ちゃんもそうですが、

ドラマ、とか、アニメ、とか、

変なキャラ、面白いデフォルメした的キャラね

(^^);

ずっと、

TV の中だけ、リアルに存在する物体と思っていませんでした

 

で、、、最近、TV とかリアルでしょ

(^^);

居るのョね、そぉ〜言う人

TV 配信な時点で、都会ちゃんデス!

(^^);;

大変ですネ、都会はネ

あんな人、ユトリ、とか云う人、ホントに存在するんですネ

(@@)

ビックリです

 

このブログの書き方ですが、

前にも書きましたが、

アホに映るので反面教師にして下ちゃい!

(^^)?

って書きました!

(^^);

居ましたョ、実際に!

しかも、将棋界ですからネ

(@@)

 

それから、暫く、将棋を見なくなりました

 

多分ね、

某国営のお昼のドラマ

お相撲ちゃん

将棋ちゃん

時代劇なドラマとか!

 

変な言葉を発する人が居にゃいので、

見てて安心!

ってか、不快になる事が無いのョね

 

だから、それなりに、視聴率も有るのだと思います

将棋界でも、

藤井ちゃん、高校生になりました

大変でしょうが、一言一言よ〜く考えて?発言してます

若いのに大人顔負けです

 

な、、、感じです

言葉は大切

ギャグも大切?

(^^)?

ですが、時と場合、シチュエーションで違う事を理解してる人は少ない気がします

 

私ちゃん

(> <)

こんなカキコな喋り方!

しませんョ

(^^)/

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AhoGirl