関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

イオン 老眼鏡(^^)? @550-だったかニャ?

--- 2018-08-27 ---

 

唯一か?

(^^)?

多分ね

(^^)?

ビッグじゃないの?

(^^);

そぉ〜とも言うか?

(^^)?

発音は正しくネ

(^^);

ネイティブちゃんに怒られました

 

まっ、、、置いといて?

(^^)

安岡店なイオンです

もとい、ビッグです!

 

ここの2F に売り出し中ぅぅぅ〜な?

余った在庫が有りまちた

(^^)?

ニャぜに気になる?

(^^);

これネ、メガネの上から掛けられる老眼鏡です

(^^)?

それが、どぉ〜した?

(^^);

昨年だったと思います

ベストな電気で閲覧中ぅぅぅ

1万円超えの物件情報

PC コーナーに有りまちたので漏れなく聞いて見ました

 

何か凄い技が入っているの?

(^^)?

店員ちゃん、今ね凄く流行ってるんです

私ちゃん、もっと安くニャらないの?

店員ちゃん、TV でも大好評でして、これ以上は、、、

私ちゃん、そぉ〜なんだ!!!

 

な、、、つまんない会話でございます

メガネ屋ちゃんでも無いのに売っているので、

コナンくんかと思ってました

(^^);

しかも高いし、、、

で、、、普通の老眼鏡がメガネの上から掛けられる

な、全く同じ物件情報

 

確か、1.6倍って書いてました

(^^)?

買いませんョ、コナンくんでは無いので!!!

 

でも、同じ様に見てた人は居るかもネ

で、、、書いて見ました

 

お試しには良いかもネ

な、、、価格帯です

そんな地方の物件でした

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AEON BIG