関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ごみ箱ちゃん(^^)? 大丈夫かぁぁぁ〜? 意味分からんです?

--- 2018-08-27 ---

 

何でだろ?

(^^)?

編集不能に陥りました!

(^^);

はてな

 

で、、、置いといて?

最近ね、会話にね、ならないのです

(^^)?

私ちゃんです

(^^);

変ニャのか?

 

---

コインの人居たでしょ

で、、、漏れなく良く分からない専門家?ちゃんが来るのョね

まっ、これはサンプルです

(^^)

 

番組ちゃん、これ大丈夫なんですか?

コインちゃん、この仕組みは暗号キーがどぉ〜じゃらで、、、

私ちゃん、はてな

(^^)?

今聞いてるのは、コインを普通の人が利用しても大丈夫なのか?だと思います?仕組みじゃ無いので?仕組みを聞いても意味分からんです

 

---

私ちゃん、この商品無いんですか?

コンビニちゃん、仕入れの担当者がどう言う考えで仕入れているか分かりません

私ちゃん、はてな

 

---

分かります?

(^^)?

スーパーなどでは殆ど無いです

大体、年配者な方が多いので!

(^^);

コンビニちゃんは、若いでしょ?

仕入れのねぇ〜、担当者のねぇ〜、話をねぇ〜?

そんな話しを聞いてもネ

意味わからんです!

ってか、この商品が在庫あるか無いかを聞いてるだけです

(^^)

分かります?

 

私ちゃん、変ですか?

(^^)?

有るか無いか?

購入可能か不可能か?

(^^);

どぉ〜やったら、教えて頂けるのでしょうかネ

 

---

で、、、ごみ箱ね

 

ここに捨てても大丈夫?

(^^)?

って、耳にします

 

私ちゃん、いつも心で?

ごみ箱に?

(^^)

生きてるかぁぁぁ〜〜〜

???

って、聞いてます

 

変かな?

(^^)?

ここへ捨てても良いですか?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Trash