関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

3週間ぶりのご対面(^^)? えい、エイ、おー!新下関のベスト電器

--- 2018-09-02 ---

 

お引越ししたのかな?

(^^)?

誰か食べちゃった?

(^^)??

って思ってました

(^^)???

えい、エイ、オー?

な、、、あのエイです

(^^);

長いな、前フリ

反省^^

 

で、、、やっぱりベスト電器のゆめシティ側です

で、、、お買物の前に1人を確認^^? 1匹です

で、、、帰りにも何気に川面を見ていると?

(^^)?

アレっ? なんか小っこい気がする?

(^^);

疲れているか? エイがそんなにいるハズ無いし、、、

(^^)??

更に、あれっ?

、、、???

いるぞョ、居ますョ、、、?

えい〜〜〜っとネ?

1、2、3、が子供ちゃん?

50cm くらいかな?

 

で、、、大人ちゃんは?

どこかいな?

(^^)?

も少し、大きいのが1人いまちた

計4人?

 

でもネ、最初に見かけたエイは、1m はありました

(^^)?

どこエ、イったやら?

(^^);

つまんないか?

分からぬか?

(^^)?

まっ、置いといて?

 

多分、1番大きいのがママちゃんで、

エサ取りに行ってるのかも知れません

 

随分、見なかったので、、、

海へ帰ったか?と思っていました

このまま増えたら?

何匹になるのでしょう

母国になるか?

綾羅木川?

な、、、新下関の川事情でございます

 

きっと、

つ、づ、く、?

(^^)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ei ei oh!