関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

WiMax(@@) 終わったか? つぅ〜2 です

--- 2018-09-24 ---

 

QU です

KDDI です

 

(端末)

ファーウェイ、私は絶対ムリです@@

NEC、既に国籍は何処かも不明? 一応、レノボ

 

---

せめて、TP-LINK 中国国営? に発注して下さい

お願いします、KDDI

 

今のNEC では多分、ムリです

このままだと、ジリ貧で、サービス自体が無くなります

 

思えば?

って、知りませんでしたが、古いPC の再生です

ノートPC、TV PC、に、WiMax の通信機器が付いていいます

 

デスクトップ系で有れば、取り外しますが、、、!

(^^)?

使わない機器に電気を通電させるのは?

(^^);

危険ニャのです!

TV も同様!

よく見ると? 基盤が焦げてますからネ

TV の受信が出来なくなった?

は、、、

普通に焦げ焦げで壊れているだけです

 

---

私的には、4G が有れば良いかも?ですが、

パケ制限がかかり辛い、WiMax 的通信は、業務に有ると非常に便利です

 

調べて見ると?

(^^)?

既に、搭載PC 自体が有りません

(^^);

分かるかな?

 

一旦、見捨てられると、もう元には戻りません

 

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の鐘の音

、、、?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ WiMax2