関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

電話品質の誤解(^^)? キャリアが高音質は間違ってるぞ!

--- 2018-09-29 ---

 

これ、以前も似たような感じで触れています

(^^)?

全部、遡って読む人、居るのかい?

(^^);

私ちゃんは、面白かったら全部読む人なので!!!

(^^)?

本当に?

(^^);

ナ、イ、シ、ョ、?

 

---

根本的に間違っております

これネ、多分ね、都会な平成ちゃんの特徴です

(^^)?

どぉ〜言うコト?

(^^);

内緒!

 

例えば、

平成ちゃん、高音質だ、よく聞こえる

昭和ちゃん、何か変な声なのネ

 

分かります?

 

元々の電話を見て頂戴!

56k のアナログ回線で接続です

で、、、この可聴範囲も更に追加

低速でも音声が届き易くしています

 

可聴=上、下、の周波数をぶった切り!

なので、声が変に聞こえます

 

 

普通だと?

(^^)?

若者の方が、聞こえる周波数の範囲が広いです

モスキート音なアプリと同じです

 

何故に、若者、高音質?

(^^)?

結局ね、都会ちゃんは人と直接喋らないのですョ

多分ね!

リア充とかな単語が存在する時点で意味不明でしょ?

 

面と向かって喋らないので、

声が聞き取りやすい!を高音質と思っています

音質は、高では無いです

 

 

あとは、実際に、お友達と面と向かって喋りましょう

(^^)?

変でしょ?

(^^);

当然です

原音をぶった斬りですので!そもそもの音声とは別物です

 

 

分かるかな?

 

多分ね、大丈夫!等の、単語の使い方をキチンと覚えないと、いつかニュアンス違いで自分が困る事が有るかもョ!

聞き取りやすい ^= 高音質では有りません

 

 

な、、、電話の仕組みは分かりましたか?

分からぬ人は?

ファックスで試しましょう!

 

FAX と 画像添付メール

画像を見比べれば分かります

(@@)?

 

FAX=普通の電話の音声

メール=IP TEL

 

っと、言う事です

その違いなウンチクは、多分、どこかでカキコしてるので探して下さい

 

な、、、日本語は正しくネ!

的な!

国語ちゃんにも、お知らせな物件でした

 

 

お、ち、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TEL CALL