関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

人の善意、命懸け!を無にする行為(@@)? コープ 北海道?

--- 2018-10-09 ---

 

凄くテンション下がったな

こう言う輩が、やっぱりネ、出て来るのです

 

安倍ちゃん指揮のもと?

明日までに電力復旧させるぞョ?

で、、、

命がけで頑張りました

で、、、

翌日、かなりな復旧状況です

で、、、

自然災害、地震です

何故、訴える?

 

もう台無しです

ここまで厚かましいのか?

台無しです

 

コープ北海道?

正式名称は知りませんが、

停電時の損害を北海道電力

10億円弱?

 

台無しだ

一気にバカらしくなって来た

お好きにどぉ〜ぞ

 

普通、保険など、諸々の契約書

大体、書いていますョね

自然災害、地震、戦争、暴動などに依る損害は、、、

 

北海道電力は、普通に考えれば裁判で勝てるでしょうが、、、

 

払っちゃえば?

 

北海道電力を応援します

寄付の受付口座を開いて下さい

 

ビンボ〜で、幾らにもならないかも知れませんが、なるべく沢山、寄付します

 

で、、、払ってあげて、電力供給契約を解除して下さい

で、、、どぉ〜なるか?

コープは、自前の発電をして下さい

好きにして!!!

 

この後は?

コープは閉店、倒産への道をまっしぐら?

都合の良い事だけ考えていませんョね

 

社員は路頭に迷い

北海道の経済は更に冷え込みます

 

北海道の農家の人は?

今の労働に見合う、収入は得られているのでしょうか?

コープ=JA ?=農家の流通も独占なのですョね

 

人として、

恥ずかしく無いのでしょうか?

 

命の危険がある訳です

一生懸命、復旧させて、

訴えられた!

 

お金かい?

そんなに、お金が欲しいのか?

 

千円=100万人

一万円=10万人

寄付すれば、損害賠償金は払えます

 

そして、倒産して貰いましょう

 

そして、本当に、農家に役に立つ、団体を作らない限り、良くなりませんョ

 

応援します

北海道電力の募金が開設されたら、

皆さんも、是非、協力して欲しいです

 

相互扶助!

 

です

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) COOP