関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

本当に走らせるのか?(^^) 前提条件の見直しが必要です、そもそもニャのです

--- 2018-08-28 ---

 

リニアモーターカーの様に?

(^^)?

遊んでいるだけかと思っていました

(^^);

しかも、お金を払って乗る人がいるとは思いませんでした

 

平和だなぁ〜

(^^)

 

先ずはシステム的な前提です

GPS で位置情報か、白線を判断して道路を判断するのか?

 

1) 知ってる限りは、白線です

これ、印刷が無かったら?

豪雨で白線が見えなかったら?

想定は色々です

 

2) 地図情報、あちこち道路工事をします

道路の整備だけでは有りません

急に電線工事も有りますし、配管工事も有ります

当然、事故の為の交通規制も有ります

(^^)?

出来るのか?

そこまでの情報管理は誰がヤる?

 

3) 突然な突拍子もない事が起きるのが事故なのです

子供が急に飛び出しました

自転車が出てきました

逆走車が出てきました

(^^)?

瞬時に対応できないので事故が起きています

 

4) そもそもな熱暴走!

コンピュータな精密機器は、基本的には20度前後が望ましいです

内部はもっと熱くなります

車内は一体、何度なのでしょう?

 

5) そもそも保険に入れるのか?

この車?

もしかして、無保険車?

(^^)?

こんなリスクあり有りな物体に誰が保険を払うのか?

 

6) メンテナンスはどぉ〜かいな?

車のハードとは違います

PC、スマホ、でさえ、マトモに触れない、管理できない人たちが、車だからって、そんなに簡単に制御できるとは思えません

(^^)

はっきり言います

日本には、そこまで出来る技術者は既に居ません

 

7) OS は何じゃらほい?

国産OS では無いですネ

(^^)?

終わったな!

 

8) もっと、そもそも的な?

この車が走る事による、交通渋滞は必ずおきます

 

9) 更なる、そもそもは?

都会の電車は、5分、10分待てば来るのです

田舎の電車、1時間待ち、乗り継ぎで1時間半待ちは有りません

そこまで急ぐ用事とは?

そんなに都会は不便なのか?

 

10) 更なる危険? 第二のタカタ?

事故が起きれば逃げますョ

制作したソフト会社!!!

 

たかだか、ソフトの開発料で未来の保証まで出来ません

しかも人ですからネ

一生を背負うだけでも大変です

分かります?

人身事故の保証額、一体、幾ら?

対人は?無制限です

(^^)?

それ保険の話しでしょ?

(^^);

そぉ〜ですョ

部品のエアーバッグ、部品のシートベルトの不良で倒産しました

 

一体、誰が責任を追うべきか?

は、、、被害者の国の弁護士次第と言う事です

 

ソフトを作り、訴えられたら即破産!

 

---

一体、誰が許可したのでしょう?

これ、間違いなく、何かしらの経路は有るハズです

 

一般道に実験で、交通事故が発生したらも考えられる訳ですョ

これ、許可するのは?

 

技術の進歩に協力か?

って、そこまでして、車を走らせる理由は有るか?

 

税金が投入されていない事を願うだけです

その車

安全に走らせるだけで、どのくらいの作業が必要なのかは考える事も有りません

 

バカげてる!

完全に、映画の見すぎ!

 

 

っと思うのは?

私ちゃんだけでは無い!事を祈ります

 

書きませんが、セキュリティ侵害を起こさせるのは、そんなに難しい事では無いです

 

前提は?

そもそも平和な日本です

他の国の人には通用しませんからネ

 

 

ちゃん、チャン!!!

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Auto Drive Car