関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

自称は最強(^^)? 笑っちゃイケない!

--- 2018-10-17 ---

 

やっぱりネ、凄い人は居るもんだ?

(^^)?

ある意味です

(^^);

笑っちゃイケませんが、

カキコは意外と謙虚です

それなりに詳しそうです

で、、、

やっぱり漏れなくハード屋ちゃん

 

ハード屋ちゃんって、ソフトやOS を何だと思っているのでしょうか?

 

これ、所詮、形が決まった物の上に、

何かをする為の小細工をしてるだけです

(^^)

多分ね、年配なメーカー系の人だと思います

きっと、ご高名な人だと思います

 

ですが、、、この程度?

(@@)

っと、思えてしまうのは何故かいな?

★補足

ハードが使える、動くと言う事と、

OS、ソフトが正しく動くは全く別次元の

そもそもです!(^^)キリ!

 

 

Android は、サポート2年、その後、3年は使えるだろう

(^^)?

う〜ん?

違うな、全く分かっていませんな?

 

実質サポートなしの、ぐるぐる以外の端末は?

新たなAndroid が出た時点で使っちゃ駄目ね

普通の人は!

 

今だと、Android8.1

Android9 がもう直ぐ出ますが、

これが出て、アップグレード対象外なら

使い捨て!

で、、、はい、お終い!

の、商品です

 

アップグレードなしの、Android7 は買っちゃ駄目!

悲しい運命が待っています

 

良いですか?

りんご、ms、見てください

良い、悪い、は、確かに有ります

リンゴ、なんぞは、パーツまで自社指定です

これですら、

まともに動かない訳ですョ

(@@)

こう言う世界

特に外国の人と、日本人を一緒に考えては駄目なのです

人が良過ぎるにも程が有ります

 

そして、安易にそんな情報を鵜呑みにして?

同一ネットワークに接続された端末や、

繋がりの有る個人情報にアクセスされて

関係ない人が被害を被るのです

 

自分だけの被害じゃ無いので!

そこ、勘違いしない事です

 

 

で、、、ここまで言う

私ちゃんのレベルは以前もカキコしております

リュウケンさまからしますとネ

初級者レベルです

 

分かります?

この私ちゃんレベルでさえも、

神レベル!

っと、勘違いする程、ダメポな人が多いのです

 

 

旧型アイポン、現在=iOS12 ?

Android7 以前は、既に使ってはイケません

 

周りのひとの迷惑も考えましょう

よろちくネ

(^^)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Android6