関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

小型な電話(@@)? それ欲しいですか?な発想です、高解像度なカメラ、高速オンラインゲーム の方法論

--- 2018-10-21 ---

 

以前から、ちょぉぉぉ〜小型なスマホがネ

(^^)?

欲しかったのです

(^^);

書くまいか?っと思っていましたが、ついでニャので!

 

ハッキリ言います

¥30,000-以上の本体です

毎月@500-です

(@@)?

そんなアホ端末、欲しいですか?

一応、

アマゾン、Android6

小型です、カード型、¥10,000-ちょい!

(^^);

ほんと、日本って終わってます

 

一応、2機種、それっぽいのが有ります

欲しい人だけ見て下さい

カード型は、未発売、来月?近々の予定です

 

代替案

DMM.com、¥2,800-以上の8G ?、な契約です

SIM 3枚、使えますので!!!

 

---

カメラの性能、アレこれですが、、、

(^^)?

分かってニャいな?

(^^);

あのネ、そもそもネ、そんなオモチャを沢山付けても意味ないので!

 

キチンと、1cm は有る、レンズで開発し直せば?

終わりです

オモチャ、は、おもちゃ!

(^^)?

盗撮目的、尾行目的、にゃらイザ知らず?

(^^);

こんだけ、2つも、3つも付けたい?

っと言う事は?

カメラ並みをスマホに求めてる!って事でしょ?

だったら、

デジカメ並みの画質が出来るレンズで開発した方が良いです

(^^)

時代錯誤のレンズを何時まで使っても、キリが無いです

現に!!!

アホ価格になってます!

 

分かるかな?

 

普通のレンズを使った方が、安くてキレイと言う事です

あとは、ユーザちゃんが、その大きさで満足するか?

です!!!

多分、漏れなく、握りやすくなった高解像度のスマホが受け入れられると思います

 

---

グラボ?

(^^)?

これ、結局、オフラインゲームは殆ど存在しないので、オンラインゲームになるのョね

(^^);

で、、、有れば?

 

あとは、ご自分で考えて見て下さい

(^^)?

私ちゃんは、こんなアホなグラボ必要無いです

(^^);

因みに、人が認識できるスピードは?

 

0.2sec だったと思います

 

TV=25コマ、少し良い画像=30フレーム

な、所以だと思います

(@@)?

こんな、所にもアホが居た?

(> <)

見つかっちゃった?

 

ホントのアホは一体、誰か?

は、、、

考える事では有りません

 

 

 

 

(答え)

グラボ命な貴方です

 

は、て、な、?

 

 

一応、コメントに書いて貰ったら、回答して差し上げます

マル、ペケ、です

誰か、発想できるかな?

(^^)?

頑張れ、新世代!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ k-tai