関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

また消えた(^^)? 3:30前後、全ては回帰する?携帯電話のお話し、他ぁ〜

--- 2018-11-09 ---

 

はてな

(^^)?

悪夢再び?

(^^);

もう面倒ニャので、ザックリです

思いっきりカキコが消滅

消えました

 

好きにしてぇぇぇ〜

4:07 現在、復旧しました

 

---

全ては回帰する

(^^)?

中古市場で、

携帯電話

フューチャーフォン

売れ行き校長? ^^ 好調です

以下、省略

消えたカキコ参照して下さい

消えましたので閲覧不可!

 

---

クラウドです

外部サーバです

(^^)?

まっ、こう言う事です

あなたの年金情報がイキナリ消失?

だったら、どぉ〜しますか?

 

---

安全か?

(^^)?

既に正体バレバレです

 

あなたは、何のためにに余暇を過ごしていますか?

(^^);

それは?

ゆとりが有りすぎで、本業だけでは生活できません

パート

アルバイト

共稼ぎ

、、、同様です? 働き方改革です

 

ゆとりが無いので共働き

子供なし

面倒みれない

そもそも的な、子育て支援

 

家計の逼迫、ケータイ料金

辞めれば、バイトは不要です

おウチが買えるかも知れません

子供も作れるかも知れません

 

以下、省略

探して下さい、消滅カキコ?

 

---

どこの国も同様です

そもそもゲーマーちゃんに、細かい業務システムは作れません

サーバ管理者も同様です

 

求めてる人材その者が、おかしいと気がつかないか?

 

因みに、ゲーム業界

ダメポです

無料では儲かりません

一時の繁栄はどこへやら?

 

消滅カキコ同様に、ゲームメーカーも消失です

スマホでゲームは出来ません

 

以下、省略、消えたの探して

(^^)?

 

まっ、そぉ〜言う事で、今日はおちまい!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SmartPhone CloudStorage