関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その17、1秒でも待てない その3 合体技です? GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-06-28 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


おまじない?


---


今日は少し早起きです

(^^)?

早過ぎか?


寒い寒いと言ってたら?

先週の土日あたりから急に暑くなりました

(^^);


今回は?合体技系!

凄く危険!!

でも、いつもの事です


昨日の様子?


---


出勤途上、ガソリンスタンド

前にカキコした、お店とは違います

(^^);


歩道を漏れなく通行中

とぼ、トボ、と?

後方から、音がする?

(^^)?

AI 発動、前回中ぅぅぅ?

で、、、

普通に追い越し、目の前を?

(^^)?

横切りました

(^^); 汗っ!


ここは歩道ね

しかも後方から来てるので?

見えてますョね、自転車は?

(^^)?

まっ!いつもの事で、緊急停止!

慣れたモノです

多分、いつか人を跳ねます

ってか?

この近辺で?1年前か、も少し前か?

事故が有りました

通行してると警察さんに何か見てないか?

聞かれたので分かったのでした


ガソリンスタンド!

今、流行りの人が居ないお店です

普通に治安が悪いです

(^^);

そう言う、お店には、そう言う人が多く来ます

ご注意を!


で、、、コンビニです

駐車場からわき目も振らず?突進ネ

(^^)?

1秒たりとも左を見ません

右だけネ!


ある意味、目をつぶって走ってるのと同じ

怖く無いのか?

(^^)?

自分が痛い思いをしなければ?

それで良い?模様?


で、、、チャリ緊急停車

通れません!

そのまま車と待機中!!

(> <)

朝から、キリっ!

睨みつけてヤりました

(^^)?

視線に気付き、道路へ出る頃、こちらを見ました

(^^);

悪びれた様子も有りません

 

で、、、帰宅です

専用歩道が消滅してる区画の道路

漏れなく、無法地帯です

(^^)?


端っこを走行中!

(^^); 汗っ!

AI 完全スリープ中


反対の駐車場から、いきなりバックで

対向車線まで出て来ました

(^^);;


丁度、左端に車が停車してたので?

少し?

右側通行でした

(^^);;;

轢かれるかと思いました

3回目?


危うく難を逃れましたが、、、

この車

側面に?会社のロゴが入ってました

、、、


で、、、停車中?の車の横を通ろうと?

車の右側を???

(^^);

ウインカーも出さずに、緊急発進!

(^^)?

スクランブル体制か?

(^^)??

ミサイル来たか?

(^^)???

あの国か?

、、、

漏れなく、会社のロゴが入った車!


で、、、横断歩道、信号?無いです

渡ろうと?

(^^);

普通に?止まりませんョ

(^^);;

チャリ、又また緊急停止!

(^^);;;

通れないので、待ちました!


---

こう言う人は?

いまどきな人


いつか絶対に事故をします

気を付けて!

(^^)?

まっ、気を付け無いでしょうけどネ


---

事故後のお話し、少しダケね


病院が受け入れてくれませんでした

っとカキコしました

緊急呼び出し電話番号は?

(^^)?

契約者は知っています

保険の証書などにも書いているハズです

(^^)?

教えて貰うか?


ち、リ、リ、り、リン、呼出し中

カチャ!

(^^);

出ましたョ


その旨、伝え電話番号を聞きました

(^^)?

知らない?模様?


は、は、は、?

(^^);

もう事故した事など忘れてますか?

(^^)?

土日祝、深夜に事故したら?

保険会社に、どうやって?

連絡するのでしょうか?


で、、、

敢え無く撃沈!

(^^);

まっ、いまどきな人はこんな感じです

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO