関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

書かないと(^^)? で忘れてました 11/30 エディオン新下関が誕生です

--- 2018-11-30 --- am11:49

 

徒歩でテクテク行って来ました

(^^)?

人いっぱい!

(^^);

売出し? 商品多数?

沢山、並んでおりまちた

なぁ〜んだ?

やっぱり、皆ちゃん、お金持ちなんだ?

(@@)

 

新型のレノボの2画面タッチのアノPC が見たかった

の、、、ですが、、、

残念無念、置いて無かったです

 

あとは、ゲーマーコーナー的な?

(^^)?

MSI なノートPC が有りました

(^^);

この辺りでは、存在しないので新鮮です

が、、、

やはり、と言うか?

人は居ませんでした

 

売出しPC=Celeron ? スペック低すぎ

日本製? と、言うより、日本名 PC

漏れなく、撃沈!

 

iPodTouch なコーナーも一応、拝見

(^^)?

まっ、2万円以上で3万円な物件情報

(^^);

要らないか?

 

で、、、結局、一通り見て回りました

が、、、

コレっ、は、無かった気がします

 

多分、オジイちゃん、お婆ちゃん、だと

通販生活は無理ニャので?

並んでいるのだと思います

 

販売員さんも大変でしょうが?

ちと聞こえる説明文?

怪しく聞こえてしまうのは?

(^^)?

この下関でも?

(^^);

きっと私ちゃんだけだと思います

代わりに説明会して上げましょうか?

多分、売れなくなりますが、、、?

(@@)

で、、、1点だけ

アウトレットOUTLET 商品です

これ、旧型製品では有りません

このお店は、旧型をアウトレットと呼ぶのかな?

 

以上です

 

また、開店セールが終わってから?

ゆっくり拝見したいと思います

 

因みに、価格は?

普通です

(^^)?

期待しない事!

で、、、ございます

 

取り敢えず、近めに出来ましたので

嬉しいです

また、寄ります

 

な、、、最新情報なのでした

 

 

--- 2018-11-22 ---

 

なぁ〜んだ? そんな事?

(@@)?

アレなのです

ベスト電器が移転しまして、チト遠いのです

チャリか車で無いとムリポです

(^^);

行くだけニャらば、徒歩でも良いです

駄菓子かし?

買うでしょ? なにか欲しいから行くのです

生野町

で、、、お持ち帰りが大変です

 

そぉ〜言えば?

アマゾンから、ネピア12ロールが来ましたョ

(^^);

デッカイ箱で?

箱要らないので、引き取りサービスもして欲しい?

と、、、思うのは? 私ちゃんダケですか?

 

---

エディオン新下関

旧とみやまの所です

11/30 オープン、看板に出てました^^ 先週?

 

焼肉屋さんの近くです

(^^)?

一応、一言?

(^^);

お店の入り口=歩道にベッタリが良いと思います

遠いので!!!

しかも、車が暴走してる事がありまちて?

危険ニャのです

 

と、、、言う事で?

(^^)?

来週の金曜日?

ジェイソンか?

は、、、13日でございます

3だけ似てると言う事で?

(^^);

座布団下さい?

 

また、書きます!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ EDION ShinShimonoseji