関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

16度に突入です(^^)? ちと寒い?

--- 2018-11-24 ---

 

寝た、ネタ?

(^^)?

良く眠る?

(^^);

寝る子は育つが、子じゃないぞ?

 

先程、起きました

室温16度、台所?

(@@)

まだ大丈夫?

痩せ我慢?

 

---

お米ちゃん

疑惑なファーウェイ?

(^^)?

同盟国に使っちゃならぬ?

(^^);

あんたもネ?

サムスンな賄賂な逮捕物件を使っているのは誰かいな?

 

ツイートが良く話題になっております

が、、、

まさか本人がツイートしてる、なんて思ってる? 人は居ないと思います?

(^^);

お爺ちゃんが、ツイートできるハズは無し

で、、、ございます

それ見る人は? 誰かいな?

 

まっ、日本的には関係ないですが、

家計なおサイフ的には重要物件です

 

日本=裏通信のパケ代

USA=日本からのUSA なスルー情報

 

っとは言え、

ネットは世界に繋がってるので、日本がダメポで有ったとしても、情報漏えいは止まりません

 

見てれば分かるでしょ?

某Yahoo USA

Facebook

某、ぼう、某、、、

ほぼ、USA でございます

自らを罰せョ?

(@@)?

そもそも、でちた^^

 

原文的には?

中華は使うな! でした

そっくり、そのまま、お返しデス?

 

---

これまたセキュリティがなんたるか?

分からない?

大学ちゃんな某教授?

(^^)?

ウイルスの作り方のソース、プログラムのコードです、を公開して情報共有したいそうです

(^^);

は、は、は、?

貴方が、知らないだけで、研究する必要も有りません

社会に出た事ない人が?

実践レベルな事象を理解できるハズもございません

 

例えば、そのウイルスを解析したとして?

その後は?

(^^)?

暇つぶしに、税金を使わないで下さいな?

(^^);

あなたレベルの研究は?

全く必要ありません

 

それよりも?

学校ですから、そう言うウイルス的な諸行の未来をキチンと教育すべきです

 

WEP、SSL3.0、、、他諸々

人が作ったものですから、そもそもの仕組みが何かが分かれば、後は応用なのですョ

(^^);

最新のウイルス?

新型と呼ばれる物ほど、基本的な所をつついておりますぞ

(^^)?

分かるかな?

(^^);

こう言う、ソースを公開するから、真似する人が出て来る!!!

とは、思いませんかネ

 

例えば、

東京で、バイクで後方から銀行帰りの老人のバックを盗み逃走しました

 

翌日、福岡県で同様の事が起こります

(^^)?

分かるかな?

(^^);

ここまで細かい手口まで、ニュースで報道するから、真似する輩が出て来るのです

 

先ずは、倫理的な教育が大切なのです

何事も同じ

 

人を傷付けてはダメ!

 

同じなのです

(^^)?

順番が、間違ってます

点数が高いだけで、頭が良いのは自分だけ?

(^^);

多分、漏れなく、思い上がりでございます

 

---

な、、、アレこれでした

 

某ファーウェイは疑惑すぎですので、別の意味でもご注意下さい

あなた方が思ってる以上の、ハイレベルな軍団です

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI