関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Amazon Prime Video バーチャルさんはみている(^^)? 履いて見る?

--- 2019-01-18 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

凄く評判が悪いのです

(^^);

で、、、観ましたョ

 

(感想です)

ポイントは?

(^^)?

ドワンゴ 作成なのですョ

(^^);

何かと言いますと?

多分、アニメ制作のアプローチが違うんです

 

この手の作りは、徐々に増えておりまして、映画などのCG です

人の動きをテンプレートで載せまして、

アニメキャラで装飾です

 

映画だと、人が出来ないシーンを人で被せる感じです

それをアニメキャラで作るのです

(^^)?

多分、きっと!!!

ニャので、キャラの動きは滑らかです

(^^);

変ですけどネ

 

で、、、もう少し言うと?

殆どがテンプレート的になってて

自動で合成されてるのかも知れません

 

で、、、もう少し言うと?

シナリオを読ませると、作るのかも知れません

 

で、、、もう少し言うと?

音声も合成的に喋らせてるのかも知れません

 

で、、、もう少し言うと?

シナリオも自動収集なのかも知れません

 

(^^)?

結局、何か?

(^^);

今どきな、AI 模様と言う事です

 

アニメも人が介在しないので、キャラ自体が変です

動きは滑らかですが不自然です

当然、中身は自動なので、面白く無いです

 

人が制作すると、時間も人件費も掛かります

車の自動運転と同じです

 

多分と言うか、そぉ〜言う感じだと思います

中身じゃないです

アニメ制作の新しいアプローチだと思います

 

で、、、どぉ〜ニャンコ?

(=^^=)?

まっ、時間の無駄です

見る価値なし!

 

以前からカキコしておりますが?

人がすべき事は人がする

 

これが普遍で絶対です

中身の無いアニメです

映画、小説など

表紙のカバーやキャラ、CG ではございません

ストーリーなのです

 

全自動では無いとしても、

半自動で一人でも制作可能なアニメーションへのアプローチです

 

一度、そぉ〜言う目で見て下さい

(^^);

最初の★馬★を突破するのも大変?

かも、知れませんけどネ

 

(@@)

鬼平でちた!!!

 

 

--- 2019-03-04 ---

 

これ、別の視点で観てまちた

(^^)?

いつまで、こんな下らない?

コンテンツを作り続けられるのか?

(^^);

さすがに、ネ、、、限界で、、、

2月中旬あたりかな?

耐えられなくて、中断です

 

まっ、見た事なければ、観て下さい

いかに安く作れるからって、

さすがに、ネ、、、これは無理!

寛容な? 私ちゃんでもムリなので!

 

評価の高いのは、関係者なレビューです

(@@);

近来、稀に見る、駄作!!! と、云うネタで観ておきましょう

 

この右に出るモノ無し

当然、後続も無し

追随許さぬ独創? 独走です

 

ある意味、人類の忍耐強さ、と、寛容さ、のチェックです

私ちゃん、5話、最終番まで行きながら? 放置

結果=4まで完観、5ほぼ完了あと数秒?

(^^)?

あなたは、どこまで、寛容でしょうか?

コメント、欲しいです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Prime Video