関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アマゾンでダンボールを買いました(^^)? と、アレこれです

--- 2019-01-22---

 

お久しぶりでございます

(^^)?

ずっと、お片付けをしておりまちた

(^^);

有給休暇も残り少なく、お引越しは完了するのでしょうか?

ヤケクソ気味で、頑張っておりますデス!

で、、、

とうとう、ダンボールも底を付き、アマゾンちんで買いました

140サイズ x10個=¥2,800- 弱

 

あんなに大量のアマゾンBox を廃棄してたのに!

(^^)?

買っちゃった?

(^^);

中々ウマクハ行きません

でも、まぁ〜自宅まで、アノ大型をは込んでくれるのは助かります

ホームセンターへ、ビニール紐とか買い出しに行きました

ちと高めで、あのサイズを10個はヤっぱりムリポです

楽ちんです、通販、恐るべし!!!

 

ポカポカ陽気で、一気に片付け様とは思いましたが、

何分にも、要領が悪くて、あと1週間前で、お掃除まで出来るか心配です

明日以降も調整するしかあるまいな

(^^);

とは言え、疲れ過ぎてヤル気が出ません

疲れた、、、早く寝て、又、早朝な出勤前に片付けです

飽きました、、、

 

 

で、、、休日中なおさらいのニュースです

 

---

グルグル、EU のアノ法律に怒られましたネ

何十億円だったかな?

(^^)?

あんなに違反すると違反金が高いのに!

(^^);

これに懲りて、情報は? どぉ〜言う扱いにするのかな?

サーバだけは、EU で、借りて、EU のIP から作業するのが良い様です

VPN で、EU です

 

---

これに関連してでもないのでのですが、、、

(^^)?

アホが居る?

(^^);

ホント、アホ丸出しなJP マスコミです

Proton Mail

秘匿な頑丈な部類のメールです

私ちゃんも使っております

で、、、のたまった!

犯罪者が、この強固なメールを取引に使ってる?

(^^)?

あたかも、犯罪者の為のメールの様な言い方です

(^^);

アホは、ヤッホーにでも全メール、晒しておけば良いのです

ここまで、アホだと笑えます

 

---

で、、、これ又、関連T-Point

(^^)?

発祥は?

(^^);

ツタヤでしたっけ?

今は、割と多くなりまして、ヤッホーなど等かなり有ります

因みに私ちゃん

以前もカキコしてますが、ヤッホー --> T-Point 回避してますからネ

スクリプトも止めまくってますし、

そもそも、ヤフオク以外は利用しませんので、、、!

で、、、ヤフオクも取引ナビ、いっせい消去で、見向きもしない現状です

で、、、情報は?

(^^)?

だだ漏れで?

(^^);

人生終わった人も居ると思います

は、は、は、?

関わる方がオカシイのです

誰得か?

(^^)?

まっ、犯罪検挙で有れば未だマシですが?

(^^);

犯罪に使われてたら笑い事ではございません

即刻、取引、閲覧も辞めましょう

たかだが、その程度のポイントで?

人生捨てるか?

って、事ニャのです

(^^);

いと、お菓子?

 

---

お菓子と言えば、レーダー照射

(^^)?

ホント、あの人たちの思考は不思議ちゃん?

(^^);

まっ、良くあれで今まで黙って付合っていたのか不思議でございます

 

今回は?

(^^)?

普通に阿呆らしいので、相手にしないのが懸命です

(^^);

あれだけ、協議をしなくて、こちらが拒否すると?

協議しろ?

だってサ!!!

何、言ってんだか?

多分ね

他所の国は関心が無いので余り報道しないと思いますが、

吠えすぎてると?

ホントにアホ国家と笑われるので、辞めましょう

日本もお付き合いする予定は無いので、自国でボッチなトークショーをして下さい

もう、不要ですので、関わらないで欲しいです

 

某寒すぎるんです、が、自爆したらこの国は破滅するんでしょうネ

今年か、来年か?

猶予は無いと思います

 

---

と、、、云うことで、

まだまだ、他にも沢山あった気がしますが、

お引越しが片付いてから?

(^^)?

春過ぎです

(^^);

引越し作業が終わりますと、お仕事も忙しい

ボランティアソフトも作らなきゃ!

他、多数ぅぅぅ〜

 

取り敢えず、

目の前の、お引越しに専念です

 

 

アホAI の自動運転も、又、カキコしたいと思います

時速20km だったら、チャリより遅いので!!!

(^^)?

触りだけ、、、いとお菓子?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ HIKKOSHI