関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

レイワ31年4月9日 お届けです(^^)? いつかいな? と、消防人事のライン拡散 他?

--- 2019-04-12 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

忘れてた!

システム障害にも書いとくか?

(^^);

確定な、、、間違い無し!

 

ぶった斬り? 鬼平です

一旦、セーブ!

 

リスタート? 何だっけ?

(^^)?

忘れ無いうちに、システム障害にも追記しておきまちた

(^^);

余り書く気もヤル気も無いのですが、、、

程々と? 思っても? 多すぎです?

は、、、置いといて?

 

---

マジ寒です

(^^)?

お願いする所、間違えたかな?

どぉ〜なってるんだ、下関地方気象台

(^^);

只今チト暖ちゅぅ〜でございます

今朝は、13度ですョ

本当に、寒いのです

 

---

おもろい夫婦?

(^^)?

こんなアホするから、同レベルで、徴用工、慰安婦、が、問題視されるんです

(^^);

一応ね、私的な私法判断な判決です

 

(概要)

1) 某どこやら地域な日本

2) 放射能汚染と判断し、輸入制限するのは違法だ

3) 国際司法裁判所WTO 提訴な控訴

 

(WTO 判決編)

1) 一審、某JP 勝訴

2) 最終審?、韓国勝訴

 

(私法編)

1) 毒入り餃子、食べますか?

2) ヘンテコ混入ミルク、飲ませますか?

3) 古くは、狂牛病の輸入制限、現在は部位チェック後な輸入です

 

で、、、お分かりですョね

 

一連で感情論的アホ類人猿なアノ国ですが?

こと、コレに関しては、間違ってるとは思いません

(^^)?

誰、提訴?

(^^);

政治的? な、匂いがプンプンな、選挙的?

 

臭ければ?

匂いの元は絶たなきゃダメ!

 

何ちゃらドミノ? とか、アホなんですかネ?

よぉ〜く鏡を見てご覧?

一体、何が見えますか?

 

決して良いとは言いません

が、、、辞めさせれば?

何か解決するのでしょうか?

話し合う事は、他に沢山、有りますョ?

と、、、思います

は、、、余談でした

 

---

埼玉県 吉川松伏消防組合

4/10 発表です

 

(要約?変)

1) 吉川消防署、31歳、副士長

2) 2月中旬、人事な机を勝手に開ける

3) データコピー、USB メモリ

4) LINE で、拡散

 

(処分、変?)

1) 減給1/10、3ヶ月

 

(私法編)

1) ライン、、、?

2) 鍵なしか?

3) それだけか?

 

まっ、アレです

鍵は無くても良いかもネ?

そこは24時間眠らない街かもね?

あの警察面会で脱走補助な弁護士ちゃんとは、同様な場所ではございません

データも、まっ、人事です

新年度の予定な人事の検討中です

 

(@@)?

じゃ、何が問題?

(^^);

SNS でしょ

インターネットな環境は、私的で有れば、問題ないです

駄菓子かし?

それだけか?

PC は、ウイルスだらけか?

漏えい物は、それだけか?

 

以前から書いています

(^^);

貴方がネ?

大した情報で無いと思っても?

 

何故に、そこに現金が存在してると知ってたか?

何故に、そこの住所や家族、電話番号まで知ってるか?

何故に、オレオレ無くならないか?

 

は、は、は、?

(^^)?

私ちゃんが権限持ちで、そこへ存在してたらネ

(^^);

コラっ!!! 一発です

(^^)?

ニャ是に?

(=^^=);

警察さんと同じです

居るだけで、違法駐車も信号無視も致しません

 

人はそれを、抑止力、と呼ぶかもネ

 

まっ、広島のアホも居ます

幾らちゃんでも、変な人は絶対に居ます

但し、、、

この件は? あのTwitter 軍団と同じです

最初から?

悪い事だと思っていない!

(@@);

これ、重要ですからネ

無駄な講習してもダメ!!!

 

と、、、言うオチでした

 

---

やっぱ、スマホのカキコは疲れます

(^^);

アホなので、、、今日は、これで最後にしましょ!

 

何だっけ?

(^^)?

レイワ? な、アホか?

 

(要約編)

1) 北九州市 水道局、お隣りです ^^ 海隔て!

2) 請求書、レイワです

作成日、令和31年4月9日

3) 総務省なる物体の? 命令わ?

で、、、テスト後に戻すの忘れた?

 

(私法編)

1) ヤると思ってた? 北九州

結構、ヤります、モリノリです

他でも有りまして、百条委員会などで怒られて、即中止な行動が有るんです ^^;

 

2) どこメーカー?

ちと出来そうな? 職員ちゃん?

(^^)?

こう言うのはネ?

(^^);

ヤり慣れてる人で無ければ駄目です

たったコレだけ!

その意識、お金をケチる、で、このザマです

 

アホか?

何故に、専門家が居ると思うか?

 

3) 何故に、戻す必要が? 有るのやら?

もしかして?

手作業ですか?

(^^)?

まっ、1回ヤれば暫くは持ちますが、、、?

(^^);

パラメータで、変換です

 

人は、それを、システム変更、と呼ぶかもネ?

戻すな手作業、人は、それを、ワープロ、と呼ぶかもネ?

 

総務省

(^^)?

いと、お菓子?

 

メール通知や連絡の電話代が勿体無いので、辞めましょう

(^^);

それ、、、税金です

、、、日本広告機構? でしたっけ?

 

★追記です、意味分かりませんかネ? 省略し過ぎ?

統計問題と同じです

その意味が分からない人に、幾ら指導をしても無駄!

その無駄に、お金を更に使うのもムダって言ってます

 

ヨシオが良いって言えば、イイのかョ?

(^^)?

探せ、、、ヨシオ、、、何処?

 

★忘れてた!

これ、データとして貰ったら?

チェック無しだと、システムダウン、と、言うオチです

 

★も1つ忘れてた!

安倍ちゃん号令!

のたまった?

誤解を招かぬ様に、西暦も併記する?

総理のお言葉も聞けないなくて?

平気です?

(^^);

座布団1枚下さいな? そぉ〜でも無いか?

 

---

まっ、舐めてますョね

システムエンジニア

(^^)?

ペロ、ぺろ、、、ニャンコ?

(=^^=);

ニャンコの舌は、ザラ、くすぐったいデス?

 

チョコ、お菓子?

在庫=2 又、減る予定? ^^

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Beautiful Harmony