関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

留学生ビジネス(^^)? 儲かる模様? って、変でしょ?

--- 2019-04-30 ---

 

以前から書こう書こうと思ってました

(^^)?

外出できそうな天候なので、

引越し業務に従事するかな?

模様な、お天気推移です

(^^);

 

---

引越し物件 探検隊!

(^^)?

自動車2台、高級そうな普通車です

何やら大きな声で話してました

何ジャラほい?

(^^);

ほぼ、何て言ってるか分かりません

、、、???

それも、そのハズ

中国語、、、でございます

(@@)?

何故に?

高級車に乗ってるか?

な、、、頭脳が働き、日本人だと思ってました

方言が? キツイ、九州か? 的な?

(^^);

で、、、若い人なのです

で、、、普通は学校からもチト遠い

で、、、家賃もチト高目な物件多し

な、、、地域です

(@@)?

何故に?

 

---

市内には、東亜大学下関市立大学、が存在します

(^^)?

両方共に、留学生が多いです

が、、、今年の発表?

50% 超え?

(^^);

東亜大学、模様です

 

イケません!

なんて、言いません

 

駄菓子かし?

(^^)?

学費のローン、金利なし、等の特典は聞いた事あり

な、、、日本人事情です

(^^);

大学へ行かせるのも、大変なのです

親御さんの苦労は、中々、働かない子供には分かりませんからネ

で、、、行けない人も多いです

(@@)?

どぉ〜ですか?

(@@);

不、思、議、?

っと、、、思いませんか?

 

確かに、中華には、凄くリッチな人たちが存在します

でも、、、ね

この人たちとは違うのは見れば分かります

 

 

少子化対策、、、云々ですが?

 

そもそもな?

税金は?

誰払い?

、、、と思いませんか?

 

 

So-net ブログでも、萩の女子大学の件もカキコしてます

(^^)?

暇があったら探して下さい

(^^);

基本、、、勉強に、、、来ていません

が、、、実態です

 

---

こう云うのをカキコする度に思い出します

 

北九州 門司だったと思います

スグ、そこです

 

おにぎり食べたい!

 

メモを残して、孤独死です

生活保護の受給も止められ餓死しました

 

何故でしょう?

いつも、恵まれない環境の1番手が日本人に見えてしまうのは?

私が、人間的に駄目だから?

でしょうか?

 

まず、自国民

そのあと、援助!

 

それが、普通だと思います

普通の学生は、そんな凄い自動車も、一人暮らしもして居ません

が、、、何か?

(^^);

お、し、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Toua University Of East Asia