関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

お洗濯ちゅぅぅぅ〜(^^)? お部屋の片付け? ゴミ屋敷?

--- 2019-03-02 ---

 

もう、次の引っ越しまでは片付けまい!

っと、思っていました

(^^)?

ゴミ屋敷? 確定ちゅぅぅぅ〜?

(^^);

明日の雨に備えまちて、大量?

でも無いですが、懸念事項の大物系を洗濯です

ちゅぅぅぅ〜なのです!!!

 

IDOL4 で、Spotify を聴きながら?

何か暇だぁぁぁ〜、暇ニャンコ?

(^^)?

ニャぜに?

(=^^=)?

実は、2〜3回しか使った事の無い、部屋干しモードな、

カラット! 1時間、試してみました

(^^);

やはり文明の利器は恐ろしい?

程々に、乾いてます、、、当然ですが、、、

 

これ、確か、ヤマダ電機で買った、割と安いタイプです

三菱電機の洗濯機!

意外とネ、三菱電機な家電は、お気に入り、なのです

ちこっと変わった優れものが隠れています

(^^)?

本当か?

(^^);

無いよりは良いだろうって事で付いてるタイプを買いました

その前は、パナの乾燥機のデカいのが有りました

が、、、上げました

(^^)?

何故に?

(^^);

電気代が高いのが1番で、ほぼ使いません

が、、、本当は?

冬物なんかを乾燥すると?

縮むんデス!

お気に入りのセーターが?

子供用?

みたいなネ

(^^)?

で、、、乾かない時季は寒いトキ!

ラオウに言われて、それで乾かしちゃ駄目だろう?

ってな事で?

自然乾燥なのでした

で、、、乾燥機では無い乾燥を選んでは見たけど時間が掛かるので使ってなかった、と言う始末!

一応、予備、バックアップは大切です

不足の事態に備えです

(@@);

備えすぎ?

で、、、今更感モリモリで、使っています

森ちゃんは誰だっけ?

杜ちゃんは何処行った?

モリちゃんなんて知らないぞ?

 

で、、、暇だったので、壁にネットだけして見ると?

意外と片付いた気がして、

お部屋の配置だけ使える環境にしてみたのです

片付けは?

無しのパパ?

で、、、衣類なロッカーにそのまま突っ込んでヤりました

(^^)v

どぉ〜だぁ〜?

f:id:simonoseki:20190302151932j:plain

 

意外とキレイに見えるでしょ?

有史以来のキレイさです

(^^);

こんな事なら、も少し早くヤるんだった?

って、、、つい、この前までは?

10度以下

寒すぎで、凍えてまちた

 

で、、、上段は、正拳突きで?

ぷぅ〜さん、確定!

(^^);

こんなの飾ってる場合じゃ無いです、チト反省!

 

で、、、下段は例のパナちゃんです

ノートケースに入れたママ、移動要塞モードです

この下には、アルミな台とUSB FAN が隠れているのダょ!

で、、、ヘンテコ配線が出てるでしょ

(> <)

撮れてませんでした!

内部をDVD の所から、延長ケーブで引っ張ってます

 

これが例のSSD 1000G な、優れもの第一弾の物件です

内部の配線を外出しで、ぶっこ抜き!

DVD は無いタイプ、win8 から不要です

で、、、ここを、も少しキレイにしたいと思ってる途中で引越し事件な案件発生!

で、、、そのままです

落ち着いたら、半田ごてとかで溶かしちゃう?

か、、、誰かヤってくれそうな友達が来ないか待って居ます

(^^)?

これネ、何故にこうしているかと言うと?

簡単に付け替えられます

(^^);

いたずら好きなので、別のOS

Linux とかで遊んじゃお?

が、、、引越し前の保留中でござんした

 

当然ですが、外付け更になUSB 扇風機でも冷え冷えに出来るのです

ほぼ、完璧

お部屋な片付け同様

中途半端でございます

が、、、

1番の、お気に入り!

見栄えより、実用性が1番なのです

(^^) キリっ!

キリして無いな?

( ・ิω・ิ)

これニャのか? グルグルIME?

 

と、、、言う事で、只今、2度目の乾燥モード、2時間Max に挑戦中!

今度は、通常ポイントなので、小物などが殆どです

1時間よりは、2時間か?

(@@)?

乾いているか?

こうご期待?

 

そろそろ? かなぁ〜って感じです

(^^)/

じゃ、お洗濯モードへ帰還します

 

さらばジャぁぁぁ〜〜〜

森ちゃん何処?(いずこ?)

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ My Room Clean