関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

プラズマクラスター(^^) 買ってみた! シャープ 除湿機 CV-G71 実力は?

--- 2019-02-18 ---

 

貧乏でもネ? 買う時は? 買うのだョ?

(^^)?

てな事で?

長府の探検隊から帰還して?

(^^);

ヤっぱりアマゾンで冒険です

で、、、着いちゃった?

愛も変わらず、自社取扱いは、F1 並みです

(=^^=)?

暇ニャのか? アマゾンちゃん?

は、、、置いといて?

 

---

一見、ボロカスもどきなカキコでござる

が、、、

一応ね、日本名でございますので、多少は応援しないとイケません

(^^)?

液晶が、ダメポでござるが、IGZOプラズマクラスター、は、別格か?

(^^);

を、、、検証がてら買ってみました

 

今だとアマゾンで、15% 引きでございます

しかも、税込価格なので分かりやすいです

(^^)?

安いのか? っと思ったら?

(^^);

税別、送料別、とか多いですからネ

 

衣類乾燥 除湿機

CV-G71

PlasmaCluster7000

 

(除湿機な種類)

1) デシカント方式、これは温風で除湿です、電気代がチト高目、1年中使えます、夏場は暑めでございます、本当はコレが欲しかった? が、空気清浄機能も欲しかった、多分なんちゃって暖房にもなりそうです、が、プラズマクラスターが勝ちました

2) エアコンみたいなコンプレッサ方式、これまんま、この商品がコレです、冬場の除湿は出来ないぞ? 電気代はチト優しい

3) ハイブリッド方式、ほぼPanasonic 一択です、両方のモードです、一年中使えます、本体が2台分より高いのです、レッツノート同様!

 

この方式、知らなくて、前の棲家で使ってたエアコンPanasonic 安物ですが、冬場に除湿が出来なくて? 変だなぁ〜って思ってました

その1つ前は、結構高くてワット数も有りまして、普通に除湿もスグ出来る、スグレモノでした

ブランド名は、松下電器National か、三菱電機な物体でした

 

---

今現在、衣類消臭モード、弱、プラズマクラスターON

(^^)?

で、、、臭いがどぉ〜かは、暫くしないと分かりません

(^^);

鼻バカなので?

 

これから暫く追記します

こう、ご期待?

期待した程じゃ無いかもネ?

な、、、

(@@)?

鬼平は健在です、ぶった斬り?

 

 

--- 2019-02-19 ---

 

早速ですが、、、ご報告?

消臭モード?

(^^)?

侮れないか? シャープちゃん?

(^^);

プラズマクラスター、臭わないぞ? 本当か?

一応ね

空気清浄機は常駐で、ブン回し? でも無いですが、ささやかに? 稼働中です

因みに、長府製作所、な、家電です

地元な企業でございます

 

内緒ですけどネ?

(^^);

確か、OEM で、ダイキンとかの強力な有名どころの元ネタです

普通に良いのです

で、、、ブランド名が貧弱なので、万単位で安いのです

OEM=中身が、ほぼ同じな物体です

 

他には、エアコン? 有名なのは、家庭用なボイラーです

知ってましたか?

安くて良いです、日本製!

 

で、、、話し戻って、おもしろ家電なシャープです

が、、、

今回は、イケてる気がします

 

(若干な気になる症状)

1) 排気がネ、うるさ目です

空気清浄機は、ターボモード以外は音無響子でございます

この除湿機は、空気音、シュー、ゴォー、の間くらいの音です

6時間タイマーで就寝しました

爆睡でちた^^

でも、気になる人は居ると思います

風量=弱です

 

2) 重いです^^;

一応、持つのが付いています、プラです、取り出しにくいです

重すぎて、割れるかも?

除湿の時は、水の重さも発生します

長く使いたい人は、下から抱える方が間違いないです

落としたら?

壊れると? 思います

 

3) 形が変だ?

リビングで飾る物では無いので、真四角な形状が良いと思います

オシャレと言うより、変顔か? な、感じです

 

4) それでも欲しかった、デシカント方式

選択肢が無いのでコレ買いました

冬だと、ビミョーな暖房に出来る気がしますので!

冬場の除湿も大切です

が、、、

高いハイブリッドよりも、2つ買った方が良いと思います

自分で、切り替えすれば良いので!

当然、2つなので耐久性も良いハズです

 

今は、乾燥モードにしてみました

乾燥してます

元々、60%行かない程度ですが、現在は、50% です

室温も、いつもよりは、暖かく感じます

チト温めですが、17度になりました

(^^)

最近の最高室温です

 

風量が有るので、風は冷たいですが、10度以下の寒さではございません

今の所、快適です

 

つ、づ、く、

 

 

--- 2019-02-20 ---

 

昨日の帰宅後お部屋に侵入?

(^^)?

アレっ? 臭わない?

(^^);

どんな環境に生息してるんだぁ〜?

って、思うでしょ?

アマゾンです? 密林です? ジャングルな城下町?

は、、、置いといて?

 

いやぁ〜、これネ、空気清浄では無くて?

でも無いか?

関連は有るとは思われますが?

(@@)?

恐るべし?

(^^)v

脱臭イオンで、分解か?

プラズマクラスターイオン7000

どぉ〜ヤって?

作るのか?

 

不思議だぁ〜、摩訶不思議?

浴びてるイオンな衣類がネ

本当に、匂いません

(^^)?

臭ちゃいのか?

(^^);

そぉ〜でも無いと思いますが、本人さまの匂いで、本人さまの鼻ニャので?

(=^^=)?

ニャンコだったら、臭うのか?

ほぼ完璧なシャープです

 

形は変顔なんですけどネ

次回からは、真四角で、キリっ!

で、、、お願いします

置き場所的にも変形です

(^^)?

変形は?

(^^);

ウィング ガンダム と言う事で?

ゼータも変形してましたっけ?

シードも、そうか?

 

訳分からんです、GUNDAM でした

 

残りは、除湿のみモードだけ!

まだまだ、先のお話しですので、これにて一件落着です

 

まる。 完結です

良い製品の巻でした

 

次回作も、乞うご期待!!!

 

 

一応、貼っとく!

悪夢再び(^^)? 前回は枕でした? 臭います! と、壊れた神戸? - 関工健児誇りあれ!?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/SHARP CV-G71