関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

CodeName 例文、Tool かる魔、彼女は(^^)?

--- 2019-03-19 ---

 

まっ、たまには、カリっ! と、業界的に!

そもそもデス

AI なんて存在しない

(^^)?

こいつ何アホ言ってるか?

(^^);

そぉ〜思ってる人も居ると思います

 

彼女は、高校卒業、30代の主婦、子供3人?

(^^)?

一見、幸せそうな、平凡な? 生活か?

(^^);

コードネームは、作戦名ですので、特に大した意味は無し

 

問題は、そのツール

 

軽ま

 

これを知ってると言うだけです

PC とは、何ぞや?

始まる前から終わってる?

その意味は?

そもそもが、そぉ〜言う仕組みの物なのです

実際の方法論は色々あると思われます

その先は?

その先は??

その先は???

そもそもでしたと言うオチです

 

現在、彼女は博士号を取る為、大学へ行ってる模様

この人が凄いのでは有りません

多分ね、作ったひとでは無いと思います

 

都市伝説的な、安倍ちゃんが貰った!

と、言われるツールも、この1つかも知れません

先日の、どこだっけ? 政府機関がハッキングするとの事

自分じゃ無くて、

単に、このツールで遊んでいるだけかもネ

 

最後に、このツールで何が可能か?

アイポンを無力化します

何も、せずとも、普通に接続できるんデス

 

この違い

その殆どの人は、単なる利用者に過ぎません

私ちゃんからしますと、

知ってるか、知ってないか、だけの違いです

 

分かります?

(@@)?

アイポン、ユーザ

これ使われると、ウイルス云々以前に、普通に接続できます

平たく言えば?

何もせず、アナタの端末が全て覗けます

 

メールだろうが、ラインだろうが、嫌らしい写真^^; だろうが全部です

お前の事は、丸っとスリット、全てお見通しだぁぁぁ〜

(^^);

以上です

 

あっ、言っときますけど、

こう云うの、自分で解明したい、作りたい、で有れば問題ないかも知れません

が、、、

この手の情報を入手しようとすると、、、?

あとは、自分で考えて行動して下さい

 

先日の18歳

結末は、未来予想図は、お伝えした通りでございます

 

---

追記です

 

このおばちゃん^^; お姉さま、お嬢様!

当然、米国政府の職員です

非国民と呼ばれた? 自国へ戻れないアノ人です

あの雪電ちゃんの上司に当たるお方です

映画にも、なっています、観てませんけどネ

(@@)?

言ってる意味は分かりますかネ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CodeName