関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

破産者マップ、意味は無い? 性犯罪マップは米国ですが(^^)? 何か?

--- 2019-03-19 ---

 

一部で話題の様ですが、、、?

(^^)?

知ってます?

(^^);

知りませんョね、そんな事

 

どこぞの国では、性犯罪はマップで検索できますな!

子供を抱える家族

独身ちゃん

(^^)?

近所の動向、引越先など気になりませんか?

 

どこやら某国、弁護士ちゃん

破産者マップ、意味は無い!

(^^)?

あなたはネ、そぉ〜かもネ

(^^);

そぉ〜いう地域で暮らす事が無いからです

意味が有るか、無いかは、その事情、人それぞれで有る

これも理解して欲しいです

あなた、1人の見解では有りません

と、、、思います

 

一応、このマップ

削除等も受け付けている様です

データ元は、当然、公的機関の交付文章です

破産には、一般公示が必要だったと思います

 

ついでに、

この解除依頼も詐欺が多い様です

気を付けて下さい

 

と、、、その前に?

何故に、このマイナー的なマップの存在を知ってるか?

(^^)?

そこ喰い付くかぁぁぁ〜?

(^^);

でも、不思議でしょ

そんなの探検してる場合じゃ無いと思います

 

如何でしょうか?

 

これら、全て、繋がっています

私ちゃんが指摘するまでも無いと思いますが、

余りにも、無防備な某国日本の住民です

実際に、当事者にならなければ、SNS も辞められないか?

でも、、、

知っていると云う事は、当事者でさえも辞められない?

かっぱえびせん、、、と言うオチで!

 

今は良いかも知れませんが、

一旦、当事者になったら大変だと思います

美祢市長のレッテルは、エロ市長?

(^^);

まっ、定番のネタですが、、、!

これ同様、一旦、拡散しますとネ

消えません

それがネットで、関わらなく良い人は、TV も含め、一切関わらないのが良いと思います

 

本、読みましょ

下らなくっても、文庫本、娯楽でも安い物ですョ

図書館だって沢山あります

公民館とか市役所支所とかにも置いてる所は有りますからネ

(^^)?

アホに成る前に?

(^^);

読みましょう、、、活字です

 

読書推進月間でちた!

 

 

---2019-03-20 ---

 

弱めな個人だと?

(^^)?

速攻ですネ?

(^^);

消滅です

多分、どこやら弁護士ちゃんがプレッシャーかけただけ?

 

この手の事は以前でも問題になった事が有ります

(^^)?

ニャンですか?

(=^^=);

電話だニャぁぁぁ〜

 

電話帳の、アノ物体

タイピング練習代わりか、丸っと、再デジタル化しました

で、、、

そのデータは誰所有?

みたいなネ

 

結果は知りませんが、訴えれた方は、使用、公開を停止させられた気がします

 

似たような事で、フリーソフトの公開です

仕様ごと、丸っと真似して、個人側の作成者が問い掛けまちた

(^^)?

大手系? な、企業側は無視

(^^);

オリジナルな個人は、テンション下がって、以降メンテナンスしなくなりました

 

どぉ〜ですか?

どぉ〜なんですか?

 

因みに、ネットでNTT 以外の方法で、電話番号検索できます

(^^)?

違いはネ?

(^^);

日本人じゃないだろう、と、サーバ違いと言う事です

 

異常、以上です

吠えてる人は、結局、暇なんですかネ?

不、思、議、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ BamkruptMap