関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

言いたい放題(@@)? アマゾンが詐欺行為? 意味不明な物件のご紹介!

--- 2019-04-10 ---

 

セブンが一転!

過去ログは? 4/4の辺りです

7Pay

(^^)?

各社出揃って?

(^^);

この助成金

そぉ〜とぉ〜儲かるんでしょうネ?

誰得か?

(^^)?

丸っと、税金に転嫁です

あっ、借金か?

返さなくって良い模様?

は、、、置いといて?

 

---

郵便局の民営化

(^^)?

小泉ちゃんネ?

そして今!

(^^);

先日も書きましたが、配達物件は悲惨です

で、、、

政府が持ってる1兆円なる株式を?

売り出すか?

 

平成最後の100兆円の予算です

(^^)?

1兆円ね?

(^^);

紙屑に成る前に、手放すか?

 

因みに、外資な証券会社が2社含まれています

(^^)?

先日も書きました、日本の錬金術

(^^);

内輪な間は良いけれど?

外へ出ると、、、

 

来年夏はオリンピックです

(^^)?

持つのかな?

(^^);

追加のオープニングイベント代

何十億? でしたっけ?

既に、、、想像を遥かに超えているので覚えられません

 

因みに、1/100兆=1%

(^^);

統計的には?

重要な?

割合と?

思えません?

 

---

もう実名公表で?

(^^)?

韓国か?

副総理は、のたまったな口先だけの様なので?

(^^);

連載、追記、、、終了です?

 

次世代の新紙幣?

渋沢ちゃん

1902〜4年の、日本の帝国主義の象徴か?

(^^)?

普通の人は?

それを内政干渉と? 呼ぶかもネ?

(^^);

えぇぇぇ〜と?

今、何年?

韓国歴だと?

1919年、なのでしょうか?

(^^);;;

今年度から、駐日大使が代わる模様!

もう、

駐しなくて良いので、、、ございます!

さ、よ、う、な、ら、(^^)/

 

元号へ先延ばすな!!!

日本政府!!!

 

もしかして、誰かは持ってる株券が?

気になりますか?

人はそれをインサイダーと呼ぶかもネ?

日産も同様かもネ?

不祥事系が報道されない事を願っています

 

---

ついでなので、もう1つ、書いとくか?

(^^)?

一旦、セーブ!!!

 リスタート?

(^^);

珈琲とアレBREAK でございます

は、、、置いといて?

 

あれコレ有りますが、新年度ですので、実出費な事例をば!

釘刺しです!

 

昨年カキコしました、福岡の由緒ある寺院です

(^^)?

もう来るな!

マップにも載せるな!

苦情です

(^^);

観光客でゴミだらけ

国宝級でも勝手に侵入、触り放題!

もう来るな!

お怒りは、、、当然です

 

世界遺産登録な、富岡製糸場

同様です

周りは遺産と言うよりは?

観光ホテルや、お土産物屋さんで漫才、満載です

(@@)?

一体、どこが、遺産かな?

胃酸となって溶けるのも時間の問題?

ってか、、、既に溶けてる様です

 

分かるかな?

税金で?

遺産と思っていたら?

丸ごと消滅!

(^^);

解体する手間や理由が無くなりました

めでたし、、、メデタシ、、、?

は、て、な、?

 

---

辛辣系なデジタル暴露も有りますが?

疲れて来たので、本題の、アマゾンです

 

クチコミサイトの投稿です

アマゾンに騙された

詐欺だ

、、、云々かんぬん

 

私ちゃん、のたまうか?

そもそも的に?

お金を損はしていません

結果としてはアマゾンポイントを購入しただけです

 

そもそも的に?

何が言いたいのか分かりません

要約は?

どこやらdポイントをアマゾンに変換して、リンゴのパッドを買ったらしい

不良品らしい

どこの店?

アマゾンだったら返品、返金、当然、日本よりも優れたサポート体制がございます

 

因みに、サポートメールも添付してました

アマゾンは、中華な人が基本的に対応です

日本人もおりますが、少ない模様?

で、、、

私ちゃんは一応、日本人な人類です

(^^)?

その人が?

読んでもネ?

ダラダラ話しで分かりません、、、でした

(^^);

それを読んだ、異邦人が理解できると思いますか?

しかも、損して無いっぽいです

 

で、、、私ちゃんも当然、過去ログ有りますョ

その時は?

電話します!

 

日本名なサポートと違いまして、

あと何分待ち、も表示が有ります

当然、電話を折り返してくれます

IP TEL でも受信可能です

フリーなIP 拒否は多いですが、掛け直しは有効で親切です

で、、、

通じない物件ですと?

最初から、日本の人が応対してくれます

(^^)?

大体、激怒しておりますので、

貴女に言っても仕方ないのですが、苦情だけ言わせて下さい!

が、、、

大体、私の苦情です

 

昨年のアマゾンビデオの解除と解約、継続契約です

(^^)?

これネ?

知らない間に、1ヶ月分返金か?

な、感じで、結局、1年間の年間契約だけが有効になっていました

(^^);

ありがとチャンです

その節は、苦情を聴いて下さいましたサポートちゃん、ごめんなさい!

 

な、、、感じです

メールで駄目なら、電話も有ります

何故、それも出来ずに、クチコミサイトで自分の言いたい放題、書くのでしょうか?

 

自分のブログなりで、書くなら良いです

一般人が書いた所で、

誰も見に来ませんからネ

(^^);

と、、、言う事です

 

文面からすると、子供っぽいです

5万円程度を自由に使える身分です

20代な学生ちゃん?

大人でしょうか?

はたまた、思いっきりな子供でしょうか?

 

つい最近の出来事です

市内を探検してますが、

何故に、ここで、大騒ぎ、する、子供が放置されてるか?

(^^)?

放置物件ですが、親族は近くに沢山いる模様?

(^^);

人は、それを咎めると、虐待と言うかもネ

過去ログは、躾と呼んでたかもネ

 

色々です

ただ、1つ言えるのは?

子供の頃に、その行いが正されなければ、良い事だ! と、子供は思うと言う事だけは間違いないです

 

 

辛辣系は、つまんないデジタル系で、何れ又!

っと、、、言う事で!

 

長府の今日は雨模様、寒いです、4月です

(^^)?

寒過ぎるじゃないか!

暖かい予報をしろョ? 気象庁

(^^);

じゃ、、、また、書きます!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Service