関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

成熟した社会は滅びの道へまっしぐら(@@)? 歴史の必然! 日本の事です、、、と、?

--- 2019-03-01 ---

 

今日から3月、嬉ちいな?

(^^)?

何か良い事ありますか?

(^^);

さぁ〜? 何か有るんでしょうか?

質問へ質問で、自問自答?

雛祭り?

もうスグです

 

鼻垂れ小僧がヤって来た?

(^^)?

ジュルぴっ!

(^^);

これアレだ!

最近テンション下がり気味!

 

よし、ヤるかぁぁぁ〜

が、、、

ふ〜ん、そぉ〜なんだ?

な、、、お仕事模様でございます

で、、、きっと?

アタふた、あ、タ、た、タ、たぁ〜? ケンシロー?

な、頑張るモードが一気に無くなり、

アドレナリンも減少です

(^^)?

言うニャれば?

(=^^=);

気が抜けた? 腑抜けた、ヤる気ゼロ?

悟空じゃ無いけど、気! って大切です

それが具体的に何かと問われれば?

分かりません

ですが、、、

(@@)?

ヤる気モード全開だったら? 幾ら忙しくても、持病持ちでも大丈夫! って有りませんか?

事務系だったら?

肩こり、腰痛は持ってる人も多いと思います

冷え性な低血圧!

10度以下でも、寒いぞぉぉぉ〜! っと言いつつも? 割りと元気で生存してます

(^^);

駄菓子かし?

気が抜けた途端に、風邪なのか?

花粉なのか?

PM か?

(^^)?

まっ、タバコじゃ無いので!!!

 

これ、以前から何度もカキコしておりますが、、、

一部のアホが吠えまくるんです

何の根拠も無いのにネ

(^^)?

で、、、何が問題か?

リピートですが、吠えるアホ!

例えば、

自動車は乗りますョ

排気ガス、撒き散らします

GS の出入り、歩道に人が居ようが関係ないです

先ず、突っ込む、そして、気が向いたら停止

(@@)?

それ、、、轢いてる訳です

例えば、

布団ほしは、ベランダでするのです

持病な薬剤や人体の臭いも付いています

例えば、

お料理です

チト変わったピーナッツ入り、小麦、貝類などでモリモリです

匂いな煙は集合住宅だったら、廊下、ベランダなどへ満載です

アレルギーの人が居たら? っと言ってます

(^^)?

分かります?

(^^);

結局、本質は、タバコじゃ無いのです

自分が良ければ、それで良い

気に入らなければ吠えまくる

これ、、、

どぉ〜ですか?

アメリカの禁酒令

日本の生類哀れみの令?

グリンピースなクジラを獲ったら攻撃する輩

武器を買わなければ攻撃する輩

(^^);

ちと、壮大になりなちた

こんな事

ヤり続けてたら、住みづらくなるダケです

 

私ちゃんの、引越しと同じです

単身用な住まいに引越しで?

毎日毎日、運動会

元々住人の方が、撤退です

周りには、幾らでも家族世帯の住居は有ります

じゃ、何故こちらへ引越すか?

家族世帯用の住居では、ウルサイからです

 

分かりますかネ

言わんとする事、、、?

 

---

ポーカーちゃんと、ゲームです

(^^)?

最初から、分かっていましたョね、日本に住んでる人だったら?

(^^);

会談は? 怪談で? デジャヴ、でした

さぁ〜?

これと同様の光景、何度リピート再生か?

私ちゃんは、多分、4回は見てると思います

それ以上ですかネ?

 

ポーカーは?

切り札が有るから、ポーカーで?

切り札、捨てたら? 只のババ?

(@@)?

違うゲームに成りました?

 

そもそも的に、これ、フェイク、な、マッチポンプな可能性あり

そもそも的に、書く技術なんて有りません

持ってる輩が配備した物件かもネ

それにコレ、実際に持ってる必要も有りません

抑止力で云えば、この北の小国が証明しました

(@@)?

持ってるぞ、、、この疑惑だけでファーウェイです

売れてます、、、日本では、、、?

チト、欲しい?

(^^)?

一応、触ってみたいです

(^^);

アナタの不要な端末下さいな?

チェックします?

疑惑が疑惑か?

一般人では、分からぬレベルなグルグル的か?

調査だけは、して見たい? 気がします

脱線したな? ^^;

 

元に戻すぞ?

(^^)?

もう、アホ過ぎてカキコしませんでしたが、、、

この会談、登るとシンデレラ? 誰かいな? ^^?

の、チト前に?

南の国は?

のたまった?

(^^);

北と南が行き来できる道路が整備されれば、会談な? 交渉が? し易くなる?

って、、、?

ポーカーちゃんに、南の国の道路整備をさせるのか?

(^^);

笑える、でしょ?

笑えるんです!

そんなに北と併合したければ、すれば良いのです

北と南の道路が欲しければ作れば良いのです

 

ヨシオが良いって言わなくても、議長だったら良いんじゃないの?

この感覚が不思議ちゃん、漫才です? 満載です?

 

参考までに、偶然見かけたブログです

在日さんの若い人、3世代目くらい?

(^^)?

日本で生まれ、日本で育つ

ですが、母国は、このザマです

生きづらい、肩身が狭い! って書いてまちた

(^^)

別にネ、貴方が有害な訳では無いので、堂々と生きて下さい

出来れば、日本の権利もキチンと受けられる様に、帰化申請して下さい

それで、母国が無くなる訳では無いと思います

(^^)?

もしかして?

(^^);

南の国は、日本で国籍とると? 無くなるの?

日本も、そぉ〜なの?

アメリカ、EU、多国籍って認められていますョね

駄目ニャンコ?

(=^^=)?

大変だ?

考えよう、、、良く考えてから行動してネ?

 

ちと、Coffee Break です、まだまだ書くぞ?

 

---

地元なお話しです

(@@);

下関市は何故か借金が有りません

一応、有料物件です?

って、、、普通の家庭では当たり前です

収入に見合った生活を致しましょ

って、、、事なのです

 

で、、、今年は何故か報道です

税収が不足してます

このままだと、あと4年? その位?

(^^)?

何か、去年も見た数字?

(^^);

数字とは?

正確だからと言って、それで何かが変わるのでは無い!

の、、、実例です

 

何故、今更な報道か?

去年も同様

借金は無いです、市の貯金を取り崩し、歳入へ繰入れです?

(@@)?

それ、、、元々、アナタのお金じゃ無いので!

税金を貯金した

不足なので貯金をおろした

(^^);

一体、何が問題か?

って、、、事なのです

 

(問題)

1) 市の貯金=市民の納税、市の関係者の貯金じゃない

そもそもを、理解してない

 

2) フェイスブックは必要か?

必要ないです、そもそもファーウェイの危険以上の物体です

危機感ゼロ、私的と呼ばれても可笑しく無い

 

3) 世界遺産ユネスコ、着ぐるみ?

とっくの昔に廃れています

登録料、イクラちゃん?

着ぐるみな、今ヤってるか知らないです、着ぐるみ代やアノネットのポチっ!

押しているのは、関係の税金職員、意味あるか? どこやらでは問題になってましたネ

アマゾン的に言いますと?

自分のお店のレビューは評価を高く、他所の商品は★低く、な、偽装と本質は同じです

投票とは? 何ですか? 1番を取る為だったら何をヤっても良いのか?

で、、、税金が押した投票、意味あるか?

すら、考えない輩です

同じだから、、、! 誰かの自己満足で実績作り!

 

4) 1000万円程度の予算なんだから?

少子化で、保育の現場、介護の現場、、、?

その程度の予算でそもそも何するの?

アナタの年収イクラちゃん?

自分のお給料では無いので、結局、その程度の補助で何人助成ができるのか?

小学校からヤり直し

算数は? 大切です

 

5) 少額だから、慣例だから、今まで通りだから、国の補助金が有るから?

この税金軍団の少額意識

これ変えない限り、何も変わりません

何故に、消費税を上げたいか?

何故に、電話会社は空前絶後の利益が出るか?

小学生でも分かる事

日本の人口、1億としましょうか?

私ちゃんがビンボ〜です、助けなきゃ? で、1円づつ寄付してくれました

道路やレジ横、机の下、何故に倉庫下? な、所に落ちてる1円玉

寄付して頂けますと?

宝くじ!!!

そぉ〜言う事です

これ又、小学校からヤり直し

 

 

結局ね、自分のお金じゃ無いから使えるのです

節約もしませんし、、、ネ

例えば私ちゃん

先日、最後の納税をしました

ビンボーで、分納ですから僅かです

仮に、納税額1万円

私は納めません

その代わり、市に有る物体、電脳機器です

1つか2つ、要る要らないを選別すると?

(^^)?

プリンタ1台、幾らでしょうか?

電話回線、キレイに見直したら、まとめらませんか?

ひかり電話=IP 電話です、安い、と言ってます

PC です、そのままだったら壊れます、HDD 交換、業者に頼むとイクラちゃん?

それ保守だから?

が、、、素人発想なのですョ

壊れたら業務に支障が出て困るのです、買い替えです、それは保守とは言いません

リンゴ=アイポン、何故、高い?

で、、、説明しました

落とす人、ほぼ漏れなく、2回は落とします

以前は、アップルケアで賄っていました

以前は、私ちゃんなどの様に、物好きな輩が購入でした

大切に、大切に、取扱うので本当に不慮の出来事なのでした

落とさない! って、言ってます

一般人が購入で、親の金、大切にはしませんネ

で、、、最初から3台分の料金です

(^^)?

分からぬか?

(^^);

そもそもが分からぬ者が、その機器の意味や適正価格、適正機器が選べるか?

っと、言う事です

 

で、、、本件は? 私の不納です

1万円を収めなくても、機器選別、契約見直し、これだけで必ず1万円以上は捻出できます

同じでしょ?

貰えなくても、お金が出ていかなければ同じです

仮に、ですが、

見直して、1万円の削減が出来なかったら、納税しましましょ

絶対に、その10倍は軽くな見直しだけで出来ます

これを、

アドバイザー、と、呼ぶのだョ?

聞いたこと、有るでしょ?

保険とか、その他、諸々?

世間に認知されてる職業です

 

片手間で、資料や現場が閲覧できれば、簡単に実行できます

では、何故、それが出来ないのでしょうか?

(^^)?

理由は簡単!

コンピュータを舐めてます

 

で、、、本題は?

何となく? な、予算でしょ

その担当部署でも違います

文面を見ただけでは、要不要は分かりません

 

必要な物まで削れ! じゃ無いですからネ

と、、、言ってます

は、、、AI なんかじゃ出来ません

は、、、エロ職員では出来ません

(^^)?

分かるかな?

 

---

今度は、警察職員か?

(@@)?

アホ、マスコミに怒りたい、気持ちだけは分かります

(^^);

でもネ、取り締まる側の人間がヤってはイケません

 

何の事?

(^^)?

公開捜査などの写真です

犯人画像とかの類いです

(^^);

これに、、、不気味な?

呪(のろい)

死ね

の、文字を白抜きで、ボヤけた感じで加工してます

それを、送付です

 

まっ、今どきちゃんか?

写真加工が出来る様になった嬉しさ満開なオッチャンか?

(^^)?

それ、出来る、と、いう事は?

(^^);

暇なんですョね

今回は、Twitter で無くてよかったかもネ

世界にアホをアピールか?

 

因みに、これ!

処分は一択です

エロと同じ

人は変われません

仮に、これが、殺人事件の資料だったら、どぉ〜ですか?

(^^)?

1度くらい?

(^^);

1度で駄目な職業も有るのです

税金です

公僕です

サラリーマンでは有りません

 

ある意味、コンピュータも同様です

一度の失敗で、人生終わる人も出てきます

例えば、振込み

今日中です、が、銀行が止まった、納入ストップ、お給料は未着です、従業員の支払いもストップです、ブラックリストとなりまして、終わる!

失敗しても良い業務、は、有りませんが、人は機械ではございません

だからと言ってバグが有るのにリリースしてもイケません

程々と、絶対ダメ、の違いは私には明確に有ります

これが、まず1歩目です

プログラムが書けるじゃ無いです

考え方です、、、何事も同じでしょうけどネ

 

 

いと、お菓子?

全然、全く、可笑しく無いので!

 

そろそろ、出勤準備をしたいと思います

何か、忘れてる気がします?

が、、、又、次号?

と、、、言う事で?

 

サラバじゃぁぁぁ〜

ジュワっ\(^^)/ 一応、飛んでる感じ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Dejavu