関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

中小企業のセキュリティ対策は如何なモノか(^^)? アレっ? 国が支援?

--- 2019-05-07 ---

 

またまた、お金を掛けるのか?

(^^)?

他人事か?

日産か?

(^^);

一応、国の政策か?

連休前に言ってた、ハッキングツール?

上手く、使えぬ様なのか?

 

猫でも小判?

(=^^=)?

使えるかもネ?

 

多少は指摘したった? っぽい事項も見受けられました

(@@)?

指摘をネ?

受けてもネ?

(^^);

国や自治体みたいに、お金が湧いては来ないのが?

悲しい定め!

 

お金も無いのに何ヤるか?

指摘の意味すら不明なのに、、、?

 

---

では、実例なアホ仕様?

税金に群がる輩たち?

のたまった?

 

大企業は、10年くらい前からは、セキュリティ対策で万全じゃ

侵入されるのは、中小企業のセキュリティ対策が甘いのじゃ

(^^)?

何するの?

どぉ〜したら良いのでしょうか?

(@@);

そ、そ、そ、それは、、、

Windows Update の定期的な更新と?

セキュリティソフトの導入じゃ?

パスワードも、しっかり付けるのじゃ?

、、、???

そんな事、ヤってるし?

しかも、オフラインで侵入やパッチを当てたら自爆する? かもネ

ってか、納入業者が持って来る、PC で、パスワード?

付けて無いの?

ってな、、、理論値ちゃんな、一般論なブチかまし

で、、、お金だけ? 取られるのョね?

誰、支払い? なのでしょう?

 

---

(私的指摘 編)

そもそも的に?

(^^)?

侵入される仕組みなネットの導入ソフト、仕組みはネ?

(^^);

大手企業がコレ使って!

って、持って来ては居ませんか?

 

そもそもの、仕組みが間違ってる、と思わぬか?

責任逃れ、、、全開です? 日産か? ^^;

これ使えるな?

エロ=某美祢市

無責任、他人事=日産

、、、代名詞、、、年間ワードも決まったか?

(^^)?

そぉ〜言えば、某エロ市長はエントリー? 無かったな?

 

はっきり言うと?

システム環境、ネットワーク環境

これ、それぞれで違うのです

で、、、

一般論で、片付けられる問題では、ございません

1つづつ、個別に見る、話す、検討する

 

実際は?

出来ません

(^^)?

何故に?

(^^);

昨年でしたっけ?

スーパー社員の誕生させる違法的な法律です

 

結局ね?

高く付くから、未導入が殆どです

(^^);

あれだけ騒いで、ネズミの1匹も出て来ぬか?

人はそれを、大山鳴動して鼠一匹、と呼んでたかもネ?

、、、国語ちゃんに聞いて見て! ちと違う気もしますが!

 

で、、、結局、何か?

(^^)?

年度前の政策、、、補助金支給

レイワの前、、、補助金支給

レイワのこれから、、、補助金支給

(^^);

この完全無欠な循環ルート?

水漏れは?

ございません

完全吸水、、、完璧です

 

---

じゃ、、、御前ちゃんなら何が出来る?

(^^)?

そぉ〜来るな?

賢者じゃのぉ〜?

(^^);

3年間で良いので、あのヘンテコAI 企業か、NHK、の予算を下さい

従業員は、全員、基本待機して貰います

期間限定の解雇通告

(^^)?

多分、丸っと政府なネットワーク周りを整備して、国民へ還付するのじゃ〜

(^^);

再雇用してもネ?

収益物件では無い企業に落ちぶれます

 

な、、、ケータイ、電話、通信まわりも一気に実施!

(^^)?

出来るのか?

(^^);

出来ますョ、、、案だけなら速攻です

あとは、

物理的なハードが必要なので、時間とお金が必要です

それだけです

 

でもネ

実際は、権限と少しのお金と国民への説明で理解して貰えば、あっと言う間に終わるかも!

って、、、感じです

 

インフラに、そんなに、お金を捨てるなら?

(^^)?

私ちゃんに下さいな? 政策です

(^^);

まっ、盗人する気はございませんので、ご安心を!

実質、自分にも還元されます

人はそれを、情けは人の為ならず、と呼んでたかもネ

 

何故に、こんなに簡単な事が出来ないのか?

(^^)?

不思議です?

(^^);

でもネ、、、これ何度もカキコしてますが?

変わりません、、、それは?

 

人生100年、120年、、、だからデス!

 

オチました? オチ模様と言う事で?

お、し、ま、い、!

 

実質レイワから忙しいのは、如何なモノか?

(^^)???

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ ReiwaSecurity