関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

雨だぞョ(^^)? お昼からは晴れ模様? 政府な、くだらないアプリ開発

--- 2019-05-28 ---

 

一昨日は暑かった?

で、、、

昨日は夕方から雨模様でございます

(^^)?

何度だろ?

(^^);

室温=25度弱、締切り封鎖モードです、by.電波時計

台所=22度、WiMax 周辺用、by.普通のヤツです

快適です、台所?

 

---

ポーカーちゃん、来日してるんかい?

やっぱ、プーチンさんとは違います?

(@@)?

ケンタな州の肉ばかり、食べ過ぎかもネ?

気を付けないと?

(^^);

コロっ! っと逝くョ?

 

で、、、インタープリター、翻訳さん

同時通訳が、安倍ちゃん側近で居る模様?

な、、、アベマでした

(^^)?

以前もお話しした事あります

中華からの渡航者用で、日本在住の中華な人が居る模様

病気だったり、細かなニュアンスが分かり辛い日本語です

チクチク

キリキリ

シクシク

重い

、、、など等、痛みの様子な言葉です

(^^)?

何が言いたい?

(^^);

結局ね、駄目でしょ

翻訳アプリ

これが万能みたく宣伝して、お金も掛けて、税金も投入してて、アチコチの会社で出しています

で、、、ポーカーちゃん

で、、、側近です

で、、、ニュアンスです

失敗すると、外交問題になりかねません

病気だと、誤診の原因で、死に至るかも知れません

で、、、平民はインチキアプリで良くて、税金軍団はアプリじゃ駄目!

これ、、、二枚舌、、、って言うかもネ

 

ついでに、もう1つ

災害時の避難の予報などです

アラート系で出してるモノもありますが、

出し辛い予報も有ります

高名な? オジイちゃん? のたまった

(^^)?

早く、これらもアプリ、スマホで配信されると良いですネ

らしい、、、です

(^^);

あんた、スマホ、使えるんかい?

そのアプリ、信用しても、良いんかい?

そもそも、ソレ、予報であって確定じゃ無いです

死ぬ時は、死ぬんです

どこへ逃げても、逃げなくても!!!

 

な、、、無駄金か?

(@@)?

なんか、前にも同じ事、書いた気がする今日この頃

(^^);

もう少し、真面目に働いて貰えませんかネ?

自分たちで、ダメ出ししてる訳でしょ

翻訳アプリ

使えるんだったら、ポーカーちゃんでも使えますョ

(^^);

きっと、日本のアプリの翻訳みたら?

激怒して、帰るでしょうけどネ

 

な、、、アホっぽいアプリのショートでした

---

まだまだ、お引越しは片付きません

が、、、

日に日に、以前な生活に戻りつつ有ります

 

実は、既に、

0時頃から起きてて、

チマチマ片付けしてました

(^^)v

台所付近が更に快適になりました

 

ポーカーちゃん

いつ帰るんだろ?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Interpreter