関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

善悪抜きでのお話しです(@@)? 川崎事件簿

--- 2019-05-29 ---

 

ポーカーちゃん?

(^^)?

帰っちゃいまちたネ?

儲かりまっか?

(^^)v

そりゃ〜、ごっつぅ〜、儲かりましたぜ

その為に、わざわざ、来てやったんだから?

 

---

交通事故から既に3年目? に突入です?

(@@)?

ドカンっ!

ぴゅ〜ぅぅぅ〜!

ズドンっ!

(^^);

生きていますが、メチャ痛かった

普通は、死んでいます

 

翌日からは、給与系な事項がありまして?

普通に出勤

(@@);

社員では無いので全く関係ありませんが、皆が貰えなくなると困るのでシステム対応

サブ的な、登録作業を作りました

 

結果、、、

相手には、赦しを与えてあげました

殺人者幇助かも知れませんが、、、

 

---

タバコの規制

(^^)?

そんなに、絶対、死ぬ! ので有れば?

(^^);

指定麻薬に法律的に禁じるべきです

 

吸う人からすれば、一服も出来ない社会か?

 

サイゼリヤ

6月から全面禁煙になる模様

ここ下関では、椋野に1軒だけかな?

ゆめモールの敷地内です

(^^)?

都会じゃ無いし、

住宅街だし、

(^^);

もともと行く人は限られています

が、、、これで更に、お金を落としてくれる人は居なくなる

地方ですからネ

実際に吠えてる系な人たちは?

お金を沢山、落としません

 

ある外食店舗で見かけた光景

最近です

平日のみ、時間限定、分煙です

で、、、外国人労働者

と、共に、お食事です

皆、若そうなので分煙席です

が、、、喫煙席の人が近くの席で吸っていました

その人が、席をあけた瞬間

(@@)?

その席の人は、帰宅して無いのにも関わらず、その席へ禁煙席のオジイちゃん風、社長ちゃん?

移動して他人の席の灰皿を使っていました

 

---

イージスアショア?

迎撃ミサイルです

(@@)?

一応、見解? 調査後です

(^^);

電波障害など、他一式、問題なし

最初から答えが有って、調査費は?

遊興費?

そんなに、安全、無害だったら?

東京でも、良いのでは?

あの市場の跡地は、使えると思いますョ

 

---

メーテルは、誰も守らない京都議定書

的な?

2050年の CO2 削減、絶対! 模様です

(^^)?

またまた、新手の税金投入?

の、前に?

(^^);

あんた、生きてるんかい?

あと30年、政治して、責任取れるんかい?

そもそも、2050年、人口が増えすぎて、食料不足で飢餓状態な予測ですが?

 

---

相変わらずの交通事故

無くなりませんネ

って、昔から、こう言う人は存在し、悪いなんて思っていません

我が身が一番かわいいです

 

タバコに同じ

タバコの煙を吸わなくてもガンになり死ぬ人はいました

日本は寿命が延びています

今で、人生100年です

細胞駆逐レベルの120年まで生きるのか?

 

メーテルは?

あと、何年?

 

で、、、話し戻して! 交通事故

ポイントは、子供です

大人の死にかけ、しかも生きてるゾンビな私ちゃん

どこにも、載りません

多分、死んでも載りません

 

---

JR などで有る、自殺かな?

な、、、人身事故です

ある利用者は?

迷惑だから死ぬんだったら迷惑にならない所で死んでくれ!

 

言い方も、言い分も?

これが都会のマトモな人の考えでしょうか?

 

うちわでの、お話しだったら良いと思います

アレこれ予定が有るでしょうからネ?

ですが、

公に向かって発言しても良いのでしょうか?

それを又、取り上げる、マスコミは如何なモノか?

今更ですが、、、

 

---

青森AI 議員

戦争発言議員

 

上級国民

メーテル

エロ市長

フェイスブック市長

 

上2つ、お仕事できない税金です

高給税金受給者です

 

言論の自由憲法で保証されてる?

で、、、

戦争放棄平和憲法

 

京都議定書と同じかな?

 

---

私ごとですが、雇用保険、貰えません

昨年は、レイワ無しで、速攻で次のお仕事を見つけまちた

@800-?以下

開発的な、なんでも屋さんなSE です

破格でしょ?

昨年だったら貰えた雇用保険は、今年は貰えない!

 

大型連休なレイワな国家連休です

明けて、今!

今更な時期で、貰えない事実が判明!

 

既に、雇用を推進、補助、な役割りは有りません

貰える時に、貰っとく!

罠があるので、働くと損するかもネ?

な、、、

相互扶助な領域を逸脱した様なサギ行為と変わりません

貰える時に、貰ってる?

だから、働きそうに無い人が、沢山、手続きしてるんだ?

と、、、思わずに居られませんでした

 

アドバイス

貰える資格が有る人は?

働かない!

仮にアルバイトをしても、時給換算ですと、大差ない、地方事情なご様子です

で、、、

多分、もうすぐ、市県民税の納付書が、期限直前で?

納めろョ、資産没収するぞ

資産は無いョ?

あなたが思ってる物だけが資産じゃ無いから! って言われましたのを思い出す、今日この頃!

 

真面目に働くと?

スグに継続模用で働くと?

自分が馬鹿を見る制度?

ですかネ?

 

---

で、、、川崎の事件です

小学生が襲われて死傷です

 

善悪は抜きですョ

何も起こさず自室で死亡、、、孤独死か自殺か餓死か?

 

交通事故ですら、子供であれば喰い付く輩が大勢です

遺書にはしませんが、自分が生きてた事、不遇な事、自己中?な事、、、あれコレです

取り上げられれば、死後も何かしら伝えられる?

と、、、思考するかもです

 

 

言いたい事は沢山あります

だからと言って、良く無い行動は、昔だったら? 田舎だったらチェック出来てた気がします

 

誰かが、子供だけの通学を海外と比較していました

ここは日本で、日本人が住んでいます

お財布を落としたら交番へ届けます

交通費のお金を借りたら返します

 

それが日本で、日本人の環境です

子供が、1人で通学できない世の中が当たり前な平成思考な生まれは昭和な世代かな?

そっちが異常で、日本が普通だと思うのは? 私ちゃんだけ?

 

 

来月には何かしら働かないとイケなくて予定が変更で凄く大変です

、、、何でだろ?

 

ミサイル1発、1000万円?

戦闘機1機、100億円?

空母1艦、?億円

 

子育て支援は?

就職支援は?

私ちゃんの時給は?

、、、それだけです

 

1ヶ月後、生存してるのでしょうか?

(@@)?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) Murder Case