関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

誰かパケ制限、解除されました(^^)? 地震の自信? by.LifeLine

--- 2019-05-26 ---

 

暑いよねぇ〜?

(^^)?

暑いのか?

(^^);

昨日は、思いの外、Ryzen-PC が遅かったので、壊れちゃならない物件ですので、初期チェック以来のエアコン様を稼働してみました

 

で、、、A/C=OK、自己負担含むで新品です

で、、、何故に遅いRyzen か?

(^^)?

まっ、あれです

普通に、WiMax が、パケ制限に突入です

(^^);

お片付けしておりまして、夕暮れ時まで、関東方面で地震が有った事、、、知りませんでした

 

で、、、想ふのですが、、、

確か、ライフライン

自身満々で、災害時のパケ制限、解除する?

とか、のたまってたと思うのです

で、、、誰か解除実感ありますか?

(@@)?

無いですョね?

(^^);

あれは、災害認定されてから、解除するのじゃ?

手順があるのを知らないか?

(@@);

災害は、認定されてからでは、遅いかもネ

死んでから、予報されても嬉しく無いぞ?

いや、、、

死ねる時に、死んでた方が幸せかもネ

 

と、、、想ふ今日この頃

 

先日の予言じゃ無いけど、

気象は要注意!

風向き等が違ってる気がする今年です!

予言は関東直撃です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ EarthQuake