関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

子供を駄目にする言葉(^^)? アマゾンビデオ よつば銀行、、、長いンです!

--- 2019-07-10 ---

 

は、は、は、?

(@@)?

長いんですョ?

タイトルが、、、!

(^^);

これ、近年の傾向です

このブログの見出しも長いンですが、、、

反省! ^^?

 

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!

〜この女に賭けろ〜

、、、by.テレ東

 

(感想的な軽くジャブ?)

1) そんな変な女性、まず居ません

2) 普通に喋って下さい、多分、IQ何チャラとかの織田裕二的なキャラ的なのを目指して笑わせたい、のか???

3) 頭取を蹴落とすならば?

成績不良の支店

営業課長

は、、、無理ョ、ムリ、無理

(^^)?

イチ支店の課長ですョ、も少し格上にしないとネ、名目上でも最年少役員って肩書き位は必要です

(^^);

銀行員の人が観たら? 観る暇人は居ないでしょうが、どぉ〜思いますかネ?

まっ、一般企業でも、社長直接な人事でも? 有り得ないと思います

が、、、まっ、架空なおちゃらけドラマなので!

、、、

とは言え、タイトル長い割には、面白い方だと思います

主人公が、も少し普通の方が良いかな?

 

(要望です)

観るドラマが無くなったぞぉぉぉ〜

アマゾンちゃん

(^^);

も少し、増やして下さい

 

因みに、、、

タイトルは、大切です、アニメや、TV 局な製作者さん達へ!

先ず、見ないタイトルは?

???の件、、、仕事か ^^?

???が???だっってよ、、、見たいな話し言葉

ぶ=ゔ、、、拘る所が違う気がする?

???かんたぴ〜れ、、、そもそも理解不能

これと同じで、長すぎる!

カタカナ英語、、、日本人なので!

 

観たら割と面白かった! も有りますが、文庫本なども同じですが、タイトルで敬遠されたら、作品の良し悪しも関係ないですからネ

ここは、日本で、日本人が見聞きする! 先ずはコレが基本では無いのでしょうか?

は、、、置いといて?

 

---

差別、区別、迫害? 強迫観念? 妄想癖?

(^^)?

まっ、良く分かりませんが、、、

(^^);

女性が銀行の窓口です

男性が大口融資の窓口です

コンビニ等のレジ、女性の方に並びませんか?

男女同権

女性の社会進出

(@@)?

差別と区別の違い

と、、、

先ずは、男性並みに働いてみる事です

と、、、思います

その後、差別か区別を考えたら如何でしょうか?

も、、、置いといて?

 

---

タイトルの、子供を駄目にする言葉?

(^^)?

これ、ママちゃんの呪詛の声?

 

お父さんの様になりたく無ければ勉強しなさい

パパの様な立派な人になりなさい

 

同じでしょ?

、、、呪詛の声

、、、悪魔の雄叫びに聴こえているかも知れません

 

子供は、子供らしく

子供なりに、考えさせる

大人は、助言する程度で良くないですかネ?

 

温室の華、、、すぎて、変な事件が多すぎます

と、、、思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Amazon Prime Video