関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

っぽいカレー(@@)? 何処6番?

--- 2019-07-12 ---

 

もしかして?

小学生な諸君たち?

(@@)?

明日から、お休みですか?

は、、、置いといて?

 

---

お昼寝中にウルサイョ?

(^^)?

怒られました、全国区?

(^^);

叫ぶだけなら、止めてくれ!

まっ、当然です

と、、、言う事で?

ここ新下関周辺な、我が家付近は、静音です

も、、、置いといて?

 

---

事態が把握できぬのか?

(^^)?

日本に来たり?

米に助けを求めたり?

露に何チャラ売ってくれ?

、、、とか

(^^);

そぉ〜言う行動が怪しい判定されてるンです

日本は売らない! なんて言ってませんョ

西側諸国で決められた、製品管理をして下さい!

そぉ〜言ってるだけなのです

先ず、成すべき事は?

製品の流通経路を正確に報告する事です

それ、出来ない時点で、怪しいと思われているンです

これが、プルトニウムだったら?

と、、、思いませんか?

(^^)?

分かるかな?

意味ない、不買運動、とか、

他の国へのゴマすり、とか、

同盟国へレーダー照射、とか、

基本的に、謝らない姿勢、とか、

そぉ〜言う国内事情を何とかしてから、他所の国へ出向かないと、何も解決しませんョ

世界の部品庫=中華であって、サムスンじゃ無いからネ

サムスンしか出来ない技術は無いからネ

リンゴとのパクリ裁判は、そんなに昔の話しじゃ無いョ

(^^)?

分かってますかネ?

問題の本質は?

アナタの国の内政問題なのですョ

(^^);

分かっていない様ですが、、、

某日本のマスコミも、いい加減にし無いとネ?

敵国認定される、、、かもョ

本当の相手が安倍ちゃんだったら、手加減はしてくれる? かも知れませんが、ポーカーちゃんが相手だからネ?

を、、、忘れない事です

も、、、置いといて?

 

---

丸っと、田んぼ、なのじゃぁぁぁ〜

(^^)?

緑の絨毯っぽくて、余りにもキレイだったので、パシャして見まちた

(^^);

キレイでしょ?

鏡よ鏡、世界で1番キレイなのは?

、、、誰だっけ?

f:id:simonoseki:20190712160151j:plain

 

も、、、置いといて?

 

---

今年、2度目かな?

(^^)?

ボンカレー

ならぬ、、、っぽいカレー?

カレーっぽい?

(^^);

どぉ〜でしょぉぉぉ〜?

f:id:simonoseki:20190712160423j:plain

 

CoCo壱番屋、インド進出記念です

どこ、6番?

(^^)?

悪魔の数字、6番屋?

(^^);

でしたっけ?

映画か何かで見た事あります

6<-->9

でしたっけ?

13日は、土曜日でちた

出番なし、、、ジェイソンでちた

 

で、、、カレーっぽい! 内容物は?

人参

ピラフ

焼きそば

お魚フライ

、、、そしてカレー

(^^);

盛れば良いって訳じゃ無いのョ、カレーはネ?

これ、、、カレー?

 

チョコ、お菓子?

、、、在庫なし、食べたいな?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Curry No.6