関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

F35、リンゴhome(^^)? 共通点は? なぞ謎か? ハラスメントゲーム by.PrimeVideo

--- 2019-07-11 ---

 

大変だぁぁぁ〜?

(^^)?

チクってヤる、ポーカーちゃんへ、ちりリリン?

誰ですか?

(^^);

お前こそ、誰じゃ?

は、、、置いといて?

 

ブラックリストの意味が分からぬ様なのじゃ

ホワイト外し、では、無いのじゃ

ブラックチョコは美味しいですが、、、

(^^)?

チリりりリン、私、リカちゃん

F35、2機買うのでお許しをぉぉぉ〜!

(^^);

お主、払える金は持ってはいまい!

F35=90億〜120億円、1機

も、、、置いといて?

 

---

ハラスメント・ゲーム

by.テレ東

 

唐沢ちゃんが出ておりました

その、まんま?

何ハラか?

(^^)?

沢山、有って殆ど意味不明でございます

認め合わない世界では、ハラスメントだらけです

(^^);

あっ、あの人、カッコいい〜〜〜?

、、、ハラハラ?

(@@)?

、、、ドキドキも必要じゃ?

(^^);

 

---

リンゴはな?

(^^)?

貧乏人は買わない事じゃ

外付けパーツな周辺機器も本体並みに高いからナ!

で、、、ほぼ使い回しは出来ないのじゃ

で、、、純正以外だと、iOS バージョンアップで自爆するしな!

(^^);

何故に、こんな事を書いてるか?

また又、在庫処分のポンコツを持って来ておる

誰かは新型と思って買うのでしょうが、、、

???

最近でも無いですが、特に酷いな!

もろ、素人狙いな騙し討ち?

 

疑惑報道の時でした

翌週だったか?

シェア2位とか、掲載してたアホが居たぞョ

そして、タブレット60% シェア???

お金を貰って書いているのでしょうが、、、

瞬間の売上と、シェアを混同させて書いています

気を付けて下さいネ

(^^)?

リンゴは、青森産が美味しいと思いますので、

米でも中華なお料理の製品は買わない事じゃ

(^^);

疑惑問題で、早々に、中華へ基地を作る模様

今後は、検品すらもアテには出来ません

唯一無二は、サポートかな?

アマゾン同様、日本とは別格なサポートです

これで、満足できなければ、モノ自体を買わない事です

 

今日だったかな?

価格なコムのコメントです

5年も使ったNECタブレット、Andro4?、不調で苦情を吠えてたな!

安物のDELL 5万円くらいを買って、DVD DRIVE の開閉が上手く出来ないって、修理までさせて苦情を吠えてたな!

(@@)?

余りにも、アホ言ってると?

売ってくれなくなるかもョ?

(@@);

お得意の、GPS、販売履歴、当然ながらの住所録

で、、、ブラックリスト入りかもネ

 

販売拒否って、何ハラですかネ?

(^^)?

は、は、は、ら?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ HarassmentGame