関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

南の国(^^)? 略すと南国なのです

--- 2019-07-14 ---

 

何故に、すぃ〜、では無いのじゃ?

嫌がらせなのか?

(^^)?

知らん、、、がな!

好きにして?

C らしい、本当は?

は、、、置いといて?

 

---

あの臭い

収まりません!

(=^^=)?

何故、ニャンコ?

1) ネコのトイレが何処かに有る? アレは臭いです

2) 自分の家が臭い? のか? は、臭く無いです

3) 湿度70%=朝でした、臭わなかった

4) 除湿器全開、湿度50% 切り、臭い始めた!

(^^);

哀しい事に?

何だか自宅じゃ無い気がします

お隣りさんか、下の住人か?

って、、、感じです

湿気が有る季節です

湿度を減らすと、周りから湿気が戻ります、徐々にですが!

で、、、臭いの先は?

トイレかな? って、思ったら?

トイレの隙間と言うか、少しの壁か、天井か?

な、、、感じです

我が家には?

生物的な臭う物質は、ほぼ有りません

し、、、臭いません

何か、、、お隣りさんな気がします

(@@);

デッドロック、、、実験投了、諦めた!

、、、悲しいサダメ?

も、、、置いといて?

 

---

不思議の国の、かの国です

(@@)?

不思議な時は、気が済むまで調査する?

、、、暇人です?

(^^);

昨日と今日、2日も掛けて、久々に?

ようつべ観まちた

、、、ホント、久々です

 

ニュース系なチャンネルが増えましたネ

相変わらずも、多いですが、、、

(^^);

ほぼホボ全部、試聴しました

もう、観るのも無いかいナ? って、感じです

 

(感想?)

元 駐韓 大使さん

ダメージコントロールと、製品名も言ってましたネ

随分前の動画でしたが、、、

 

ヤっぱり、日本人は何だかんだで働き者です

普通に、大使がこんな特殊な製品名まで知ってる訳ですからネ

、、、マジ、感心しました、さすが!

口調は、穏やかな、オジイちゃんでちた

、、、優しそう

でも、、、ズバリ、ぶった斬り!

(=^^=);

みぃぃぃ〜、ヤラれたニャンコ?

南国模様という事で?

 

兼用で? お、し、ま、い、!

 

---

因みに、、、

まだ、規制と書いてるアホがおるのじゃ

(^^)?

某国営なアホたちョ?

(^^);

日本語が、通じない、、、のか?

NORMAL普通 <--- 優遇措置

 

、、、それだけじゃ!

小学校からヤり直し?

っと、、、思ったら?

三連休か、夏休み?

(^^);

新学期から、勉強してネ

宿題も忘れずに!

当然、国語の書き取りじゃ!!!

 

 

--- 2019-07-15 ---

 

ここ下関は在日さんも多いです

北九州も同じでしょうが、地理的な要因だと思われます

、、、

戦争から、数十年

知らない世代同士の交流も多いです

 

若者世代

いまの昭和の負の遺産

やはりと言うか、60代、70歳以上が、異常な拘りが有る模様!

若い世代は、気にしていません

(^^)?

日本では、嫌な顔をする人は居るかも知れませんが、頭ごなしに怒られる? 模様な南の国の様です

(^^);

母国へも帰れず、

北に併合する事も叶わず、

自爆の一途と思わざるを得ないのですが?

如何、お考えでしょうか?

と、、、問うても、今更、どうにもなりませんけどネ

 

(助言します)

手続きの書類をキチンと書いて提出して下さい

 

これ、誰かに何かを訴えても、何も解決しませんョ

殆どの国は、キチンと書いて提出しておりますので!

 

と、、、もう1つ

半導体は、そもそも的に、日本が作っていた技術を譲り受けたか、パクったか?

と、、、なる訳です

そのままの手順で作らなくても、多分、チップは製造できます

手順をなぞるだけなので、より元素的な物質で、ダメージを受けるのです

何故、作れる様になったのか?

これも、併せて考えて下さい

 

過去に幾つか書いておりますが、

1) 新日鉄の製造パクリ問題です

ある企業が中華へ技術を売ろうとしました

そして、発覚!

新日鉄の特許をパクったのを忘れて売ろうとしてました

 

2) サンディスクのパクり問題

これは割とニュースにもなってた気がするので知ってる人も多いですかね?

社員ごと、USB 持参でパクりました

と、、、云う始末

 

どちらも、法的に問題ありでしたので、その後、どうなったかは分かりません

 

サムスンで言えば、製造数より販売数が多い?

の、、、疑惑も有りました

最近ですと?

アマゾンなどのレビューで、バイトを雇っていました疑惑ではなく確定でした

リンゴとの闘いも長きに渡り裁判でした

、、、他 多数

 

自分を大きく見せるのは勝手ですが、

アジアの小国だと言う事を忘れない事です

今は、電脳器具が発達しておりますので、

わざわざ、現地へ出向く事も無く、商談は成立します

、、、言ってる意味は分かりますかネ?

 

発展途上の間は、労働賃金も安いです

物資調達なども、それと同様最初は安い

で、、、その先です

かつての日本も同じです

より良い生活を求めれば、それに見合った賃金形態となりますネ

結局、昨日までは作れた製品が、作れないと言う事です

この繰り返しです!

今の中華が、そぉ〜言う事です

 

元々、サムスンで無くても作れる製品です

途上国が、サムスンの利益が欲しいと思う国の企業の方が多いかもネ?

その技術の元は、日本だったら、誰でも! っと言うと語弊がありますが、それなりの経歴の技術者、職人さんであっても分かる事だと思います

皆が(他国の意味です)、欲っしているのは、その製品であって、サムスンでは有りません

 

キチンと現状を受け入れないと?

本当に、滅びますョ

、、、

世界地図に国の記載の無いスラム街

本当に、目の前だと思った方が良いかな?

(^^);

っと、、?他人事23 的に思うのでした

 

今はまだ、何も起こっていませんョ

その書類を書く手順

PC の、Windows のライセンス、Office 同様!

キチンと購入しないとネ

書類も生産管理のソフトも作れませんョ

自分が世界の中心なんだ!

、、、ドン・キホーテでも読みますか?

 

余計なお世話と思うか、

隣国の助言と思うかは人それぞれです

 

母国が無くなる在日さんも可愛そうです

 

最後に、もう1つだけ!

手順が守れない理由が有るのでは無いですか?

と、、、思われますョ!

 

 

--- 7/15 pm17:07 ---

 

たまたま、某アベマを観ました

(^^)?

既に、切りました

が、、、結局、あの良く出てくる、どこやら女性教授に集約されているンでしょうネ

(^^);

某JP が、人参です

と、、、言いました

南の国は、それは犬じゃ

と、、、のたまった

 

南の若者たちは、人参だョね、美味しいネ

言った途端に、怒られる!?

しかも、意味不明

だけど、逆らえない

または、呆れている

 

これ、今回は、貿易の手続きですが、

何かに似てると思いませんか?

(@@)?

返納させない、高齢者ドライバの免許証です

タバコの喫煙スペース撤去も同様です

 

あの教授?

そんなに母国愛が有るなら、母国へ帰れば、重用されると思いますョ、徴用か?

日本で給料を貰い、日本の悪口を言う

何なんですかネ?

今の縮図を見ている様です

 

若い世代には、関係ないのにネ

、、、あの世代には、生きる為の糧なのでしょうか?

 

9、8、7、6、5、4、今ここで、あと3つ?

、、、残念です!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Korea