関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ラブコメ大好き(^^)? 安倍ちゃん的な、文学的な言い回し?

--- 2019-07-17 ---

 

文系か?

(^^)?

まっ、文系です?

政治家ですからネ

(^^);

理系な政治屋さんは、おらぬのか?

、、、???

青森の?

AI 議員か?

(@@);

、、、残念ながら、切腹ものじゃ!

とは言え、、、本当に、切腹しないで下さいネ

普通に、議員辞職で良いです

は、、、置いといて?

 

---

何気に、観ておる、映画です

(^^)?

何故に、レビューを書かぬのか?

(@@);

CG 過ぎて、作れば良いって訳じゃ無いョ

ハリウッド

お願いします

アナタの国は?

武器と映画しか有りません

(^^)?

もしかして?

(^^);

この業界も、人材不足? なのデスか?

、、、淋しいな!

も、、、置いといて?

 

---

最近、イヤイヤ観た映画!

(^^)?

ほぼ、眠ってまちた

(^^);

お得意の?

寝ながら視聴?

なので、ダウンロードして、何度も何度も再生してます

 

(最近観た映画、アマゾンプライムです)

1) トム・クルーズ、Mi ?、多分、新型です

その前も、観ております

感想なし!

爆睡可能な物体です

そこそこは、面白い? とは思います

 

2) ジュラシックワールド、新型です?

前作も観ております

最初からの、4つ目くらいまでは、何処かに有ります

これも、時々観たくなる物件です

中身は全く無いので、CG 作りたい系の人だけ観たら良いのでは?

ほぼ、1) 同様!

 

3) 新ミナミの帝王? 日本のドラマ

吉本のアノ人です

お友達が邦画大好きなので、沢山貸して貰っております

 

世界の中心で、愛をさけぶ

 

アレすら観ない人なのです ^^;

邦画は、難し過ぎて、よく分かりません! 疲れるし! 的な?

で、、、ミナミでござる

こう言う系でヤってると?

多少でも経済的な仕組みが分かって来ます

、、、???

そして、勘違い?

MC したり、意見を言ったり、闇営業したり?

(^^)?

まっ、そぉ〜言う感じな、お笑いちゃんな気がします

(^^);

で、、、ドラマです

 

悪の水戸黄門、、、的な?

解決方法が、ずる賢い

助さん、角さん、印籠じゃぁ〜

な、、、もろ正義っぽく無い感じ

でも、、、今風な? 都会風な? 正義でしょうか?

そぉ〜言う感じ

まぁまぁ〜ですが、チト疲れます

一気見は、ムリポ、、、です?

 

4) 他、、、忘れた、記憶なし

その位、記憶に残らない物体しか有りません

、、、何故なんだ

、、、昔、80年代? 90年代? の方が、面白い気がします

映像は、断然、最近の物体ですが、、、

 

---

本題の、安倍ちゃんです

(=^^=)?

のたまった!

 

お父さんも恋人を誘って、

お母さんは昔の恋人を探しだして、

 

投票へ行ってくれ?

な、、、感じです

 

文学的に、私的な、ポエムな、メルヘンチックな、解釈しますと?

(^^)?

出会った頃の気持ちを思い出してお出かけしましょ

、、、的な?

 

投票所だと、殺伐系でございますが、、、?

如何でしょうか?

感想です

(^^);

、、、ヤっぱり、国語の点数は低いのでしょうか?

 

じゃ、もう1つ

サスペンス?

(@@)?

、、、???、、、

事故発生!

生き延びたのは?

(^^);

、、、誰でしょう?

生命保険は丸っと受け取り、、、模様です

これで、年金問題も家庭内では、解消です

 

チョコ、お菓子

、、、ラブコメと、甘い方が、お好みデス!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Love Comedy Store