関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

デジャブ?良く見る夢?名人戦 将棋なのです、abemaTV 第四局

--- 2018-05-20 ---


昨日は?

win10 のアレやっつけちゃうか?って思っておりまして

朝から、お買い物へ


帰宅後、そぉ〜言えば?

(^^)?

将棋の名人戦はそろそろか?


で、、、AbemaTV ON

やってましたョ

(^^)

やっぱり見なきゃ!!!


で、ごろごろモードで視聴

その後、爆睡

(^^);


2時間後に目を覚ますと?

ニャンコ?どの形

盤面ですが、見た事有るぞ?


しかも、この人たち

で、解説さんも同じ?

デジャブか?


夢の結果は?

羽生さん勝利


1日目の本局は?

羽生さん不利???


専門家ではござらんデスので解説者さまの言いた気風な感じを更に私流でお話ししてます


結果は?

どぉ〜なるのでしょうか?


100タイトル優勝へリーチなのか、

はたまた、タイか?


出来れば名人

も少し、目の前の前髪だけで良いので切って欲しい


なんか、将棋より、

鬼太郎の方が気になって?

将棋に集中できません?

(^^)?

的な!


夢の記憶は、羽生さん勝利

どぉ〜なりますやら!

 

早く、win10 のカキコを終わらせ、将棋なモードに突入します

(^^); おやつ持参で!


あれっ!

 

--- 2018-05-20 --- pm12:24


やっぱり、羽生さん不利なのか?


実は、あれからまた又、2H ?爆睡?

先程、起きました

(^^);


夢の展開?

この後は?


1、2、3、の縦列で、

(^^)? アレっ?


みたいな一手で、

ひとつ間違えると負けちゃいますが、

これでイケてるんじゃない?


的な展開に変化しまして、、、

そのまま、終局だったのでした


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ shogi