関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その5、割り込み運転

--- 2018-06-11 ---


今日の出来事!

もう直ぐ、日付が変わるのネ

(^^);


---


小雨が降るか、上がってる?

そんな今時な梅雨空です


いつもの如く、帰宅の途上!

???

歩道をトボトボ走っていました


コンビニか?

脇道か?

無理やり、切り裂いた様な、歩道と小道の感じな道路?


視界は悪く有りません

左折です

右側からのチャリ


十分、普通に確認できます

停止線なる物体も有ったかナ?

(^^)?


すでに、臨戦態勢?

危険を察知、更に低速体制に?

チャリですョ

(^^);

AI モード全開チャリ

向こうは?ロックオン体制か?


案の定、、、

特攻、突撃モードです

かなりのスピード


直前、とうせんぼモードなので、チャリ停車

車は?

優良運転手さんが、止まってあげて、脇道から車道へ

 

唖然?(^^);

でも無いです

学習機能の AI ですので、どこかの偽物 AI とは違います

(^^)?


若い?主婦系?普通の感じ

止まってあげるは、優しそうなミドルな男性

渋滞回避か?

(^^)???


そんなに遠くでは無いですョ

5m、10m、でも無く

普通に通るの見える近距離です!


車だったら、どこを通っても良いのでしょうか?

今更ながら、悲しくなりました

 

帰宅かな?

良いのか?それで?

いつもの事とは思いつつ、、、


いまどきな人

事故をするまでは気が付かないと思います


怪我人が出ない事をお祈りします


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO