関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

初診料¥3,000-超? (^^); 歯医者さんに行きたいです

--- 2018-07-01 ---


沢山?有るので、片っ端から電話して見たのネ

(^^)?

予約が無いと無理な所も有りますが?

(^^);

さすがに数撃てば?犬も当たる?

(^^)?

複数形か?

(^^);

間違ってるし?


で、、、有りました!

現在、通っております


一応、虫歯は無くて、歯茎が痛い!

的な感じの様です


歯周病とか、汚れの除去とか、

アレこれ、ご指導を頂いております

(^^)

基本、大丈夫な様ですが、、、


思い出しましたョ

前に行ってた歯医者さん!!!


あそこは、時間がある時は?

最後まで?

頑張って治療とかしてくれるので、

行く回数が少なくて良いのでした


今の所は?

大体、30分程度

これで予約のローテーションなので、

簡単っぽくっても回数行かないとイケません

(> <)

お休みの日に、1〜2回で終わり!

っと?

何回掛かるか分かりません?

は、、、

働いている人からすると随分、違います


次回は、平日しか空いてなくて、

お休み取って行く予定です

(^^);

お仕事も、ちょうど区切りが良くて、

大物が幾つか捌けているので

今がベストなタイミング?


も少しすると?

(^^)?

夏休み!なお子ちゃま襲来するかもネ

(^^);

そしたら、9月過ぎですョ

(^^)

危険な気がしたら今のうちデス


歯だけは?

我慢しても治りませんので!!!

 

--- 2018-06-23 ---


お財布見たら?

¥2,000-

小銭が?たんまり?

(^^);


歯医者さんに行きたいぞぉぉぉ〜

(^^)?

行けばイイじゃん?

(^^);

行きたいのは山さんです?

(^^)? 吠えるか?


チト解説?

太陽にほえろ!

昭和なTV です、多分、どこかで見れます

西部警察は、団長ね

(^^)?

Abema、か、FOD ?消えたか?

有った記憶が、、、

(^^);

一応、解説しましたが、

解説してる時点で笑って頂けませんネ

(^^);

ちと悲しい?

 

で、、、初診料です

確か? ¥3,000-くらいは取られた記憶が?

更に、毎月ニャのですョ

(^^);

男はつらいよ

男じゃ無くても、みんな辛いです

(^^)?


漏れなく、銀行ちゃんに行って来ました

¥9,000-

大金です


ニャぜに、¥9,000-かと言いますと?

使うのですが、

お店側は、千円札の方が嬉しいのです


一万円札は、お釣りに出来ないでしょ

ニャので、

どこでも使える千円札が喜ばれます


だがしかし?

(^^)?

二千円札は喜ばれません

(^^);

知らないの?

(^^)?

見た事ないでしょ

(^^);

あれネ、確か、2000年と引っ掛けて?

2000円札作ったのネ

(^^)?

バイトしてた時、見かけました

(^^);

入れる所、レジね

無いし!

(^^);;

良く出来た、偽札みたいだし?

(^^);;;

お釣りに出せないし、、、?


記念メダル的なお札です

(^^)?

誰が作ったかは? 調べてネ

あの人のパパさんにゃので!

多分!そう?

 

で、、、歯医者さんです

土日祝でしょ

土曜日は空いてても午前中です

(^^)

土日空いてる所も知っております

1箇所だけネ


漏れなく便利ニャので行っておりました

が、、、

最近、行ってなくて、昨年後半も事故に合ったでしょ

で、、、アレこれ事情が有りまして行って無いのです


で、、、その1箇所病院の先生ね

凄く優しそう、ニャのですが?

お話し好きなので、チト疲れます?

(^^)

お話しと言っても、歯のことなので、

聞いてても?

そうですか、とか、はい!

以外の返事は出来ません

(^^)

会話にはならないので疲れるのネ


で、、、時々怒られる的な事も有ります

歯が命?

では、ござらんデスので、

大切には、していますが、

必要以上に言われると?

どうして良いのか分かりませんデス

(^^);

一度ね、私、機嫌が悪いトキがありまして、

1日1食、間食もほぼしません

歯も、食べて無くても、5〜6回は磨いています!

って、、、

穏便に?では有りますが言った事も有ります


そのくらい、アレこれ言われるので、

通ってるトキハ良いですが、

行きそびれると?行きづらいのデス

(^^)

普通に疲れます


ご近所さんには、ニャぜか沢山あるのですが、

予約でしょ?

お昼まででしょ?

(^^)?

中々ね、ご近所さんでは行く事自体が難しいです


でもなぁ、

行っときたいナ?

(^^)

行けたかどうかは、又、次回?


ホント行きたい!

奥歯が危険な気がします?


これまでも、

何度か申告してたのデスが?

(^^)?

まだ大丈夫?

って言われ続けていましたので、、、


そろそろ危険な気がします

 

 

--- 2018-07-12 ---

 

よぉ~やく、コピペも7月に入ったな?

(^^);

お疲れ気味ね

(^^);;

 

月が替わって初診料?

@980- くらいでした

(^^)?

最初の最初が高いのか?

でも、その最初は何時なのでしょう

(^^)

1年以上来なかったら?

とか、ルールが有るのでしょうけどネ

 

取り敢えず、安く済んで良かったです

まだ、お手入れ中ぅぅぅで通っています

(^^)?

この、お金があったニャら?

も少し、変なの中華機器が買えるんですけどネ

(^^);

ビンボ~やだニャ

(=^.^=)

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ DentalClinic