関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

新しく無い技術(^^) マイニング? 素人さんが黒の組織です GAME 糞 ワロタ ゲーム

--- 2018-07-01 ---


GAME

ワロタ

ゲーム


あのよろし


---


ホラね、こう言う馬鹿な事を言う人が出て来るでしょ?

法律整備とかネ


ハッキリ言います

許可なく人のPC を操る行為を


う、い、る、す、!!!


っと言うのだョ

(^^);


ホント、素人なんだから!

新しい技術?

だってサ!!!


新種のウイルスに、違う名前をつけただけ!

マイニング?

ハイブ?


は、は、は、?


もう、黒の組織は、何でも有りです

 

仮に、私が?

この人たちに、新種のウイルスに名前を付けて?

許可なく、PC を不正使用したとして?

苦情を一切、言わないのでしょうか?

 

この仕組み?

意味が分からないでしょ


簡単に言うと?

スマホの裏通信で広告料を取るのと同じです

 

結局、最後は儲からず?

個人情報を売る事になるでしょうネ

(^^);


まっ、こう言う人は?

著作権系を突つく人なので、

そう言うサイトには行かない事です

 

そもそも、

1円が1時間でも儲からない事も多いのですョ!


日本で言えば?

電源OFF

節電するだけで、1円くらいは捻出できます


その節電したお金を寄付して下さい!

 

ほんと?

素人なんだから?

(^^)?

 

ヤン・ウェンリーでは無いですが、

もう少し、

過去の事も勉強しましょ!

 

(追記)

法の整備について、もう少し簡単に!


例えば、

コンビニで物を盗んではイケません


これに、いちいち、本は取っちゃ駄目

アイスは駄目

パンは駄目


法律に明記してくれ!

っと、黒の組織は言ってるのと同じです


チョコは絶対、取っちゃ駄目!

(^^);


そんなのイチイチ書かないですョ

(^^)?

人の物を取れば、盗人です


こう言う人を?

盗っ人猛々しい!

(^^)?

っと言うのかは、国語の先生に聞いて下さい

 

え〜っと?

(^^);

この程度の素人さんなら、私程度も突破出来ませんので、

不明な事を言われた!

等、ございましたら代わりに苦情を言ってあげます


当然、現行法で成敗しちゃいます

(^^)

鬼平なのです!!!


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Virus